『いろいろありまして・・・買う事にしました。』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『いろいろありまして・・・買う事にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

先日ベイブルーのM2を見てM3を購入するか悩んでいた者です。

 皆さんの親身なアドバイスでやはり欲しいモノを買おう!とM3のベイブルー待ちで腹を決めておりました。
それで、M2のベイブルーのダブルレンズかトリプルの状態の良い中古やオークションを物色しておりました(ホントはMのベイブルーのダブルレンズの売れ残りか中古があれば良かったんですが)。

 そんな時に、家族用のキャノンのコンデジSX210iSが故障に。時間もコストも掛かるので、奥様がミラーレスのカタログを見ていたのか、M3の購入にGoサイン!!

 買うならばEVFキットが欲しいので、即注文。レンズはおいおい増やして行きたいのと、オークションで既に追いかけていたベイブルーのトリプルレンズキットもあったので、ボディのみの予約を入れました。

 皆さんのアドバイスで良い買い物ができそうです。ありがとうございました!しばらくは家族用がM3、私がM2のベイブルーを使う事になりそうです。

 商品の到着が楽しみです!

書込番号:18584588

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/16 14:17(1年以上前)

そんなー(* ̄ー ̄)ゞイエイエ

書込番号:18584620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/16 15:15(1年以上前)

購入決定おめでとうございます(^_^)/

M2トリプルもだいぶ価格がこなれて来てるので、良い組み合わせだと思います(^^ゞ
(もちろんオクだと価格.com最安より安いですよね?)

到着が楽しみですね♪

書込番号:18584724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/16 16:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
何時でるかのか解らない色を待つよりM3予約して正解でしょう!

書込番号:18584862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/16 17:43(1年以上前)


 オークションだとポンコツが届いて心がベイブルーになることがあります。

書込番号:18585087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/03/16 19:43(1年以上前)

>キャノンのコンデジSX210iSが故障に

スレ主の気持ちを、知ってか知らずか・・・
ある意味、孝行物?

書込番号:18585517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2015/03/16 20:45(1年以上前)

おまっとさん、ひょっとしてguu_cyoki_paa さん?

書込番号:18585761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/16 21:25(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑
ビンゴ(o^-')b !

書込番号:18585964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/17 02:39(1年以上前)


guu-子じゃぁないのよ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18586986

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:22(1年以上前)

さくら印さん。ありがとうございます。

 M3は家族で使うということで、好きなベイブルーのM2にしました。レンズは無理せずゆっくり増やして行きます!

書込番号:18591996

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:25(1年以上前)

逃げろレオン2さん。ありがとうございます。

 いい値段で落札できました。早くM3との比較をしてみたいですね!

書込番号:18592006

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:29(1年以上前)

titan2916さん。ありがとうございます。


 M3のベイブルーが欲しかったのですが、家族使用がメインなのでM3のブラックで決めました。奥様も欲しかったようです(笑)私はM2を常に携帯しようと思っています。

書込番号:18592019

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:32(1年以上前)

おまっとさん。ありがとうございます。

 オークションはリスクがありますね。今回は評価も良い方だったので無事良いモノが届きました。
使い方や設定を勉強中です!

書込番号:18592025

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:33(1年以上前)

通販王子さん。ありがとうございます。

 (笑)

書込番号:18592027

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:34(1年以上前)

☆M6☆さん。ありがとうございます。

 (笑)

書込番号:18592028

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 17:35(1年以上前)

さくら印さん。ありがとうございます。

 (笑)

書込番号:18592030

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/18 18:15(1年以上前)

hotmanさん。ありがとうございます。

 返事の順番が変わってしまい、失礼しました。

 ホントにいいタイミングで故障になりました(笑)M3のベイブルーが出るかどうかわからないし、M3のスペック面には魅力があるし、お得なセットもあるし。M3は家族用にはなりますが、使わない時は借りてしまおうかと(笑)
ミラーレス用のレンズはおいおい増やして行こうと思います。まずはM2トリプルレンズで2台分活用して、望遠等は7D用のレンズを使いながら楽しんでみます!

書込番号:18592139

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/19 11:12(1年以上前)

皆さん。ありがとうございました。


 発売予定日も公表になりましたね。いよいよカウントダウンです!液晶保護シートかも売り出されてれば買っておこうかな!でも平日だからなぁ・・・行けるかな?

書込番号:18594330

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/25 12:37(1年以上前)

たった今、商品が明日手渡せるとの連絡がありました!
楽しみです!

書込番号:18614166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/26 23:43(1年以上前)

機種不明

ただいまアプリケーションをインストールしながら、充電が完了するのを待っています!

書込番号:18619394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング