『本日予約・エントリーしました!』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『本日予約・エントリーしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

本日予約・エントリーしました!

2015/03/20 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:217件

発売日が決まったので、販売店に入荷情報聞いたら不明との事(+_+)

黒は予約が一杯で今からでは予約順でいつになるか・・・

現在M子とX7夫のバッテリーコンビで活動中ですが・・・

M子がMさんになるとバッテリーコンビは8000またはX8i・・?

まあ取り敢えずX7夫とMさんの白々コンビでデビュー予定!?

キャンペーン間に合うかな・・・?

書込番号:18598354

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/20 19:48(1年以上前)

>黒は予約が一杯で今からでは予約順でいつになるか・・・
キヤノンM3HPより
「ご好評につき非常に多くのご注文を頂いており、暫くの間商品のお届けまでにお時間を頂戴いたします。早急にこの状況を改善して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」
状態ですね!!
わたしも2月18日にキタムラに予約しましたが発送は未定です。
もしかしたら5000名様先着順には間に合わないかも???

書込番号:18598456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/20 20:20(1年以上前)

かっきり何処かで5,000をカウントして
残念でした! と云うか
凡そ当初のエントリーと判断出来る限り
5,000を越えてもEVFセットを販売するか
更にご好評戴いておりますEVFセットは
〜〇月〇日まで延長しますと
他メーカーに逃げられるくらいなら囲い込んでしまうか
さてCanonはどっすっかなぁ

書込番号:18598544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/20 20:32(1年以上前)

EVFキットは25,000やけどねw
5,000でお終いはアクセサリープレゼント。

オイラは発表直後にきたむー予約したんで、とりあえず発売日GETはできそう。

先着5,000名キャンペも応募しちゃうよん♪
使う予定ないけどボディジャケットw
( ̄▽ ̄)b

書込番号:18598581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/20 20:53(1年以上前)

 わたくし、3月10日に白を予約しましたが、本日「発売日にお渡しできます。」との連絡を受けました。
EF-M 11-22mmとマウントアダプターは取り置きしてあるので、アクセサリーセットとキャッシュバック18000円
を早速応募します。

ところで、発売日ゲットできない方へ。
ヨドバシ札幌で61000円10%ポイント付との条件が出ていました。
参考まで交渉してみてはどうでしょう。

書込番号:18598663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/20 20:56(1年以上前)

<<<<使う予定ないけどボディジャケットw


あたしにくださいヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:18598672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 21:36(1年以上前)

シャッターバンバンですね( ;´・ω・`)

書込番号:18598853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/20 22:29(1年以上前)

〉>EVFキットは25,000やけどねw
〉>5,000でお終いはアクセサリープレゼント。
さっそく訂正してくれてありがとう!
だったら私はシャッターばんばんしなくてよさそう

初号機用ジャケットはカメ北天神で
オーダーかけてもあかんかった
Amazonで定価上乗せで出てたけど・・・
ついでに店頭さわりなれたM2のタッチシャッター
三号機がEVF内蔵でないのなら
今更ながら私にはM2でなんの不満もない

単焦点が2-3本出てたら・・・あぁ愚痴っ

書込番号:18599059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/20 23:08(1年以上前)

私は川崎ビックカメラで、3月2日に予約しました。

今日聞いたところ、発売日に10台入荷するとのことで、
私の予約はちょうどその10台目に入っていたそうです。
それ以降の人は入荷待ちとのことでした。

お店の人によると、EOS M3はミラーレスでは予約が好調とのことでした。
良かったねキヤノンさん。


で、私はキャンセルしました。

何だか人気商品になったようで、
私は急いで欲しいわけでもないので、予約待ちの人に譲りましたよ。

では、みなさんの作例を楽しみにしています。

書込番号:18599204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/21 00:01(1年以上前)

>…私はキャンセルしました
>私は急いで欲しいわけでもないので、予約待ちの人に譲りましたよ
>みなさんの作例を楽しみにしています

美談ですね。
なんて、つつましい方なんでしょう! (^_^)/~

私だったら(M3買える資金があれば) … 急いでなくても、発売日当日にGETします。
欲しくなくても、先着5,000名様プレゼントに応募して、
ボディジャケットをオークションで売り飛ばします。

ええ、がめつい大阪のオバチャーンですとも。  (^^ゞ

ただ … お金が無いので M参 は買えません。 (ToT)/~~~

書込番号:18599377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/21 00:26(1年以上前)

急ぐつもりないのならなんで予約するの?
最初から買えない買わない買う気もない
けど予約だけ入れて予約しましたと話に加わって
直前キャンセルと云う美談・・・
まだ大阪のおばちゃんのほうが愛らしい
いちおカメラ買うてはるわけやしな

書込番号:18599412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/21 00:59(1年以上前)

2月下旬にマップで予約しましたが100台予約があって70番目…。発売日には無理かな〜。(  ̄▽ ̄)

書込番号:18599473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/21 07:10(1年以上前)

Vinsonmassifさん

わたしは価格comで馴れ合うつもりはありません。
話に加わって楽しむ気もありません。

価格comは製品に関する情報の交換サイトだと認識しており、
わたしの予約の状況を参考に書いたというところです。


なぜEOS M3を予約したかというご質問ですが、
わたしはキヤノンのミラーレスを以前より待っており、
希望する機能(EVF)が付いた製品が出たので購入しようかと考えたからです。
ただ、もう3年近く待ったので、あと少しくらい待っても大して違いはないし、
EVF内蔵タイプもそのうち出るでしょうから、
わたしとしては、そもそも急ぐ必要がない、というところです。
であれば、もっと欲しい人に買ってもらったほうが良いと考えました。

以上

書込番号:18599756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/21 10:10(1年以上前)

>>姐さん

だから売ってやると。
12,800円で。 (・ω・)

書込番号:18600238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/21 12:39(1年以上前)


(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

書込番号:18600594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/03/21 18:50(1年以上前)

私はダブルズームEVFキットを2月15日にカメラのキタムラ楽天市場店で予約。

昨日配送日確認したところ3月25日店舗入荷でその後発送手続きとの事…到着は週末かな?

キャンペーンには間に合うでしょう!

書込番号:18601544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/03/22 20:22(1年以上前)

>なぜEOS M3を予約したかというご質問ですが、
わたしはキヤノンのミラーレスを以前より待っており、
希望する機能(EVF)が付いた製品が出たので購入しようかと考えたからです。
ただ、もう3年近く待ったので、あと少しくらい待っても大して違いはないし、

買わない事は、最強の作戦ですね。

書込番号:18605437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2015/03/23 18:17(1年以上前)

2月7日にボディEVFキットを近所のキタムラで予約しました.今日連絡があり,”26日には渡せない,いつ渡せるかも具体的には言えない状況だ”と言われてしまいました(T_T) 

ここでの書き込みを見ていても,比較的早めに予約したので発売日に無事ゲットできると確信しておりました.週末のお出かけにも間に合うと思って楽しみにしていたのにガッカリ.

そんなものなんでしょうか? 5000人キャンペーンも無理かな?

書込番号:18608302

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:217件

2015/03/25 21:29(1年以上前)

スレ主です!

コメント色々有難う!

若干遅すぎたエントリーですが・・・

明日、渡せるそうです!!ヨカッタ!!

予想外なのでMの下取り迷ってます(+_+)

下取り値下がってるのでスペアに残すか・・・

今夜は寝ながら熟孝です!?

書込番号:18615635

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/25 22:03(1年以上前)

>(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

よい子は訳の解らぬ返信は辞めましょうね!(笑)

書込番号:18615783

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:217件

2015/03/26 23:38(1年以上前)

今夜は飲み会なので、昼休みに取に行ったら・・・

電池と保護フィルム11-22広角を買った青年が居ました・・・

M3仲間の様でしたが本体が無い・・・朝一で買って・・・

次に付属品・・・価格COM仲間かな・・・?

帰宅が22時過ぎたので急いでキャンペーン@登録・・・

製品登録はすぐに済み・・・アンケートが長い(*_*)

何んとか登録し応募完了メール受信・・・

応募状況は○まだ間に合うのまま、

CANONにうまく踊らされた、おじさんでした!?

書込番号:18619378

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:217件

2015/03/28 22:53(1年以上前)

別機種

M3にサードパーティ

上野の桜が花盛りに・・・

もといサードパーティのレンズが賑わい?

自分のタムロン便利ズーム(28-300)?

だめもとで確認・・・Mアダプタかまして・・・

AFは当然ダメでMFですが・・・

VC(てぶれ)は効くみたい・・・もうけ・・・

まあ運用対処で・・・

書込番号:18625730

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:217件

2015/03/31 00:05(1年以上前)

タムロンに続きシグマも不具合の情報(M3使用時)・・・

自分の古レンズ試して合点・・・

シグマのフィルムレンズ(ROM入替機)28mm・F1.8→AF絞りともOK!

トキナーの同じく24-40mm/F2.8→AF絞りともOK!

なんか古タイム・マニュアルのレンズがダメそうな感じでした・・・?

書込番号:18633127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング