『予約しました』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信32

お気に入りに追加

標準

予約しました

2015/02/11 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

背中押します
一緒に買いましょう
自分はダブルレンズEVFキット+アダプター予約しました
ダブルズームにしなかったのは70-300Lを付ければいっかです
Mの広角ってそんなに良いのでしょうか
7D時代に買ったEF-S10-22が眠ってますが今は6Dなんで使えません
買った方が良いかな

書込番号:18465969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 22:18(1年以上前)

すいません

ロイローラーさんの背中を押すつもりが新規にしてしまいました

書込番号:18466002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/02/11 22:23(1年以上前)

Mシリーズこーて11-22買わないのは、

『インクレディブル・ハルク』観て
『アイアンマン』観て
『マイティ・ソー』観て
『キャプテン・アメリカ』観といて

『アベンジャーズ』観ないよーなモンで…

( ´・ω・`)σ ツンツン (  ̄▽ ̄)?
(ヾノ・ω・`) ワカンナイ Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ マジ!?

書込番号:18466037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/11 22:34(1年以上前)

EF-M11-22 メッチャ良いですよ(^-^)/

メッチャ オススメします(^-^)/

書込番号:18466097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/11 22:38(1年以上前)

>Mシリーズこーて11-22買わないのは、

マジで・・・

欲しいけど・・・

書込番号:18466125

ナイスクチコミ!1


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 22:44(1年以上前)

ほ〜
そんなによろしいんですか
じゃあ買う事にします
ありがとうございます^ ^

書込番号:18466155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/11 22:45(1年以上前)

ベイブルーのM2トリプル、キャッシュバックに釣られて買ってしまったが、

M3良いやんけ〜(≧▽≦)

書込番号:18466159

ナイスクチコミ!2


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 22:45(1年以上前)

そうなんですね
みなさんオススメらしいので買っちゃいます
ついでに1万円バックですしね
ありがとうございます^ ^

書込番号:18466160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 22:48(1年以上前)

EVFキット キタムで予約したけど

バッテリーがLP-E12からLP-E17になってしまったので
純正の予備をネット予約しようとおもったら

キタムさん4月下旬発売って出てる。キヤノンのHP見たら3月下旬だったのに
何か間違えてるのかな?明日TELしてみようかな?

22mm 11-22mm良いですね EVF付いたら55−200mmも出番増えそう

書込番号:18466177

ナイスクチコミ!0


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 22:48(1年以上前)

6D+16-35F4L使ってるのであんまり気にしてませんでした
オススメらしいので買っちゃいます
ありがとうございます^ ^

書込番号:18466182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/11 23:03(1年以上前)

EOS M3にもKissX7iのような、トリプルズームセット出ませんかね?
トリプルズーム+マウントアダプター+270EXIIとかで13-14万ぐらいなら・・・需要ないかなあ。

書込番号:18466242

ナイスクチコミ!1


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 23:08(1年以上前)

自分も釣られました
ケース、キャッシュバック、EVFと全てにコロッと乗せられたCanonユーザーです>_<

書込番号:18466269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 23:12(1年以上前)

予備バッテリー
必要ですね!(◎_◎;)
キャッシュバックで買う事にします

書込番号:18466291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/02/11 23:12(1年以上前)

ん〜でも

EFS10-22あってーの
EF16-35F4LIS(with 6D)あってーの、で

身軽な超広角撮影スタイルの必要性ないなら、慌てて買わんでもええかなっ♪
フルサイズの超広角あるんやし。



…などと。

5DIIIにEF14F2.8LII持ってるのにM&11-22を愛用している俺がゆーてみる☆

でも11-22がチョーお勧めなんは、事実やで?
キャッシュバック考慮したら、大バーゲンや。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18466292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/11 23:14(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

大変だねーーー 6月までにM3買って、11-24f4買って、EOS5DsRかあ・・・ 100万コースだあ・・・

書込番号:18466302

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:48件

2015/02/11 23:14(1年以上前)

M2が出たときに、がっくりして
M3はきっと期待通りのものだろうから、それまで辛抱。っておもってましたが。。。

mフォーサーズで40−150F2.8などがあの機動性で存在するとなると

 すごく揺らいでいます。

EF−sレンズでF2.8通しの新しいの出してくれないでしょうか。

書込番号:18466303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/02/11 23:47(1年以上前)

>>AGAIN!!さん

流石に11-24F4Lと5DsRは、 (ヾノ・∀・`) ムリムリ

…両方は。



じゃなく! ヾ( ̄Д ̄)
両方とも使いこなせない&価格が知られたら嫁にコロされるわw

AGAINさん、こーてレポしてや☆ ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18466445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/11 23:57(1年以上前)

マサモン、買ってまえ!!

書込番号:18466488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/12 00:01(1年以上前)

両方が無理なら、11-24f4 ⇒ 5DsR の順で(^-^)/

書込番号:18466506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/12 00:06(1年以上前)


まさ@もんわ、もー予約しました( ̄Д ̄)ノ

書込番号:18466530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/02/12 00:10(1年以上前)

お前ら! ( *`ω´)ノ☆
せっかくの、この和やかな雰囲気を!

また苦情が来るで!

書込番号:18466553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/12 00:11(1年以上前)

>まさ@もんわ、もー予約しました( ̄Д ̄)ノ

やはり…( ̄□ ̄;)!!

書込番号:18466560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/12 00:12(1年以上前)


ごまを借りる気わ無いからっ! ( *`д´)ノ☆

書込番号:18466561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/12 00:19(1年以上前)

>>じゃなく! ヾ( ̄Д ̄)
>>両方とも使いこなせない&
>>価格が知られたら嫁にコロされるわw

裁判員裁判制度下に於いて
裁判員がその価格を知ったら
有罪とはするものの全会一致で執行猶予付けるでしょね

書込番号:18466593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 00:19(1年以上前)

>jabjob さん
レスありがとうございます!
僕も予約してしまいました(^-^)/
そして11-22も買いますよー!

アダプタつけてEF8-15mmf4つけて遊んでみようかとおもってます〜。
手軽かつ遊びがいがあるいいカメラですね!M3。

書込番号:18466594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/12 00:33(1年以上前)

Masa@Kakakuやん。

んーーー無理無理--w

9月にD4sにD4からリプレースして、11月にD750入れて、今月AF-S80-400VR&TC-14EIIIいれもーたww
あ・・・全部買換えだから良いけど、新規購入なら90万越えだえわ・・・・

書込番号:18466637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度5

2015/02/12 08:45(1年以上前)

>>No Pain, No (あ)GAIN!! っち

そのうらやまーなNikon最上位機材群を下取っておしまいになられあそばされたら、よゆーでっせ?フルサイズ最高画素きゃめらとチョー出目金広角ズーム、ゲットでっせ?

さぁ、こーてまえ!何も考えずに!
苦労なくして収獲なしやで!? ( ̄^ ̄)ノ

…などと苦労知らずの人生送ってるヤツがゆーてみる☆ キラーン (。+・`ω・´)b

書込番号:18467235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/12 11:58(1年以上前)

マサモン氏は、いつも買わないと言ってシッカリ予約して発売日にはキタムーのシャッターをバンバン。
彼はそういう男です(笑)

書込番号:18467698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/12 14:25(1年以上前)


そうなんです、ぐへぐへ言いながらキャンペーン申込みしたと思います┐(-ωー;)┌

書込番号:18468090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/13 16:03(1年以上前)

キヤノンもやっとまともなミラーレスが出ましたね。

書込番号:18471839

ナイスクチコミ!1


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2015/02/13 20:45(1年以上前)

M11-22mm 良いとは思うのですが
S10-22mmとシグマ8-16mm持ってるとまたその距離かよ!

みたいな気がして正直買えないです(汗

書込番号:18472599

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/01 12:44(1年以上前)

M3の予約と同時にEFM11-22買いました。(笑)

書込番号:18530924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 07:46(1年以上前)

本日シャッターバンバン(・∀・)

EF-M11-22も買いましょう(^-^)/

書込番号:18616759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット
CANON

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング