『整いました』のクチコミ掲示板

EOS M3 ダブルズーム EVFキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M3 ダブルズーム EVFキット [ブラック] EOS M3 ダブルズーム EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ダブルズーム EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ダブルズーム EVFキットとEOS M6 ダブルズームEVFキットを比較する

EOS M6 ダブルズームEVFキット

EOS M6 ダブルズームEVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルズーム EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズーム EVFキットのオークション

『整いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズーム EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズーム EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルズーム EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 整いました

2015/03/07 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズーム EVFキット

クチコミ投稿数:90件

マウントアダプターも購入し、後はM3の到着を待つだけですが、キャノンの発表遅いなァ〜と思いながらキャノンのHPを
見ていて思ったんですが、このカメラ親指AFって可能なんでしょうか?

書込番号:18551721

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/07 12:35(1年以上前)

何の発表が遅いの?発売日?

書込番号:18551876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/07 12:52(1年以上前)


たっちパネルなので可能ぉ ( ̄∀ ̄)b

親指短いと駄目鴨グワッ(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18551939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/07 12:52(1年以上前)

発売日の発表が遅いんかぁ〜?
御自分が突っ走り過ぎただけって話もあるんじゃね?

書込番号:18551940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズーム EVFキットの満足度5

2015/03/07 13:21(1年以上前)

なんだ。 (・ω・)

てっきり詠んでるのかとw

書込番号:18552053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルズーム EVFキットの満足度5

2015/03/07 13:50(1年以上前)

ボタンの切り替えで親指AFぽいことはできますよ。
ただ一眼と比べると位置が微妙ですが...

書込番号:18552143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:158件

2015/03/07 14:23(1年以上前)

キャノンのコトですから、AEロックボタンをAFスタートボタンにできるんでしょうね。

ちょっと気が利いてれば、録画ボタンとAEロックボタンを変更できそうですが...
さてどうでしょう??

書込番号:18552247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/03/07 15:54(1年以上前)

親指AF(AF動作とAE動作の分離)はM2でも出来たからM3でも出来ると思いますよ。
『*』ボタンも独立して、M2よりは押しやすい位置になっているみたいですから、このボタンにAFを割り当てるんでしょうね。

書込番号:18552486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/03/07 18:05(1年以上前)

Canonのショールームで同じ質問してみたけど、お姉さん方はいろいろイジって出来ないみたいですって言ってたけど、、、

各ボタンに割り当てれる機能は限定されてた気がしますが、、、

書込番号:18552895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/07 18:05(1年以上前)

カタログには一眼イオスと使い方が同等と有ります。
露出補正ダイヤルとモードダイヤルは私的には高評価です。

書込番号:18552896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/07 19:05(1年以上前)

MでもM2でも 
*ボタン(AEロックボタン)をAFに割当てられるので
M3でも出来ると思います

書込番号:18553079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/07 19:35(1年以上前)

✳︎ボタンについては、M3特別サイトのユーザビリティの項でに説明があります。バックボタンAFは外せないでしょ。クイック設定画面でカスタマイズボタンも付いたし。

書込番号:18553189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/07 23:19(1年以上前)

『ととのいました〜』で一世風靡した、あの人たちはどうしてるんでしょう〜?(*´ω`*)

書込番号:18554247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/07 23:37(1年以上前)

私のカメラロードマップは
なかなかととのわない でもそんなの関係ない
M3を嫌いになってもCANONを嫌いにならないでください
最近このメーカーから惚れてまうやろーってカメラに出会えない
駄目よ・・・

書込番号:18554334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/03/08 01:08(1年以上前)

皆さん、いろんな意見ありがとうございました

他にもピーキングの精度やEVFの見え方、気になる点がイロイロとありますので、仕事帰りにでもキャノンサロンに
行ってこようかと思います。



書込番号:18554666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/14 12:57(1年以上前)

発売日って いつなんだろぉ〜!?

書込番号:18576880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/14 13:53(1年以上前)

31日の予定です♪ ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18577039

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 EOS M3 ダブルズーム EVFキットの満足度5 PhotoColors 

2015/03/14 14:10(1年以上前)

M2までは、ダブルレンズキット以上を買うと、マウントアダプターも付いてきたのですが、今回のM3からは付属しなくなったので、スレ主さんもアダプターを購入されたのですね。純正は1万円ぐらいして、思ったより高価です^^;

Mは出始めのときに、キャッシュバックにつられて1台、ダブルレンズキットを購入。その後、11-22mmを購入した際、追加で中古でBODYのみ1台購入。チャージャーが欠品していた凄く安かったw。

M3は、EVF付きのBODYのみ予約しました。アマゾンで頼んだのですが、発売日は、3月31日になっていました。でも、3月23日ぐらいには発売しそうですw。


書込番号:18577077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/03/14 22:00(1年以上前)

attyanさん、こんばんは

今日、アダプターが届きました
通販で9000円ちょっとでした、キャッシュバックで実質1000円ですから安いと思います

しかし、M系のボディー、レンズは何ももっていないのでアダプターは暫らく防湿庫で保管です。

発売日の発表くらいそろそろあってもいいと思うんですがね。

書込番号:18578842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:44(1年以上前)

いよいよ明日!!!

書込番号:18615990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズーム EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルズーム EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルズーム EVFキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング