『PCとのBT接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとのBT接続について

2015/03/15 14:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

スレ主 UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件

皆さんこんにちは。
1人暮らしを機にこちらの商品を予約しました。
PCでの使用は有線でと考えておりますがせっかくのBTなのでPCでも無線利用したいのですが現状APT-Xでの使用ということになるのでしょうか。
使用用途は映画、ゲーム、洋楽鑑賞です。
あとおすすめのBTレシーバーがありましたらお教えください。

書込番号:18581206

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 15:46(1年以上前)

こんにちは
〉BTなのでPCでも無線利用したいのですが現状APT-Xでの使用ということになるのでしょうか。

最新規格のLDAC対応製品はまだ無いようなので、apt-xかaacになるかとおもいます。
それも多くはないですが、サンワサプライの製品が対応していますね。
http://s.kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/itemlist.aspx?pdf_ma=345

書込番号:18581492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 16:11(1年以上前)

あと、CREATIVEから音楽用(apt-X対応)として出ています。
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-bluetooth-audio-bt-d1-usb-transmitter

書込番号:18581556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/03/16 06:06(1年以上前)

Windows標準スタックでのSBCペアリング完了

CSRスタックでのaptXペアリング完了

お早うございます。

僕からはサンワサプライのMM-BUTD44をお薦めします。理由はサンワサプライのサイトにaptX対応のBluetoothスタックが用意されているからです。付属のCDROMはいつ無くすか分からないですからね。まあ実際はCSRのaptX対応のBluetoothスタックは一種類しかないみたいなので他社製品でも共用出来る可能性はあります。Windows 8.1では動作保証しませんと恐ろし気な事がWebページに書いてありますが僕の環境ではうまく動いています。但し遅延時間はやっぱり違和感ありますね。ゲームでは使えないと思います。

因みにUMBRAさんが経験済なら無駄話になりますが、ただでさえWindowsのBluetooth接続は敷居が高いのにWindowsの標準スタックを使用しない独自接続のaptXとなるとマニュアル通りにすらならないこともあります。aptXの接続に成功するとaptXの華々しいロゴと一緒に「You are now connected an apt-X enabled headset」と表示されます。apt-Xは昔の表記で今の表記はハイフン無しのaptXですからスタック自体は最近作られたものでは無いことが分かります。

書込番号:18583666

ナイスクチコミ!1


スレ主 UMBRAさん
クチコミ投稿数:191件

2015/03/21 10:35(1年以上前)

ありがとうございます
MM-BUTD44を購入しました。
APTXにて正常に接続できました。

書込番号:18600310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング