『bluetoothでのPC接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothでのPC接続について

2016/03/02 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:3件 MDR-1ABTの満足度5

デスクトップPCとbluetooth接続したいと思っています。MDR-1ABT用におすすめなbluetoothアダプタはありますでしょうか?USB端子のものか、音質がよいものであれば他の接続端子でも大丈夫です。

書込番号:19650170

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2016/03/02 17:54(1年以上前)

Windows10 64bit 自作PCで「サンワサプライ MM-BTUD43」を使用しています

MDR-1ABTとはapt-Xでの接続となります

遅延も少なく、音質は良いと思います

注意点としてドライバーのインストールに少しクセがあります

動作は安定しています

LDACのBluetoothアダプタが発売されるといいのですが・・・

書込番号:19650191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/02 19:54(1年以上前)

僕はWin 8.1の環境でMM-BTUD43のClass 2の小出力バージョンであるMM-BTUD44を他機器との接続にですが使用しています。この手のPC周辺機器での心配はドライバー(Bluetoothの場合スタックと呼んでいるようです)がどうかなという所ですけれど非常に安定していますし、メーカーサイトからダウンロード出来ますんでドライバCDを無くしても安心です。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTUD44

音質に関しては特に問題はありません。aptXでの接続が確立すると、でかでかとバルーンが出現します。Skypeなどの通話利用も感度良く正常に行えます。

書込番号:19650531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/03 01:15(1年以上前)

Windows10なら付属ドライバー無しでもaptxに接続されます

書込番号:19840398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MDR-1ABTの満足度5

2016/05/03 07:47(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。結局、サンワサプライのMM-BTUD44を買いました。音質も良く、満足しております。
ただ、Windows10でapt-xでの接続がちゃんとされているのか確認する場所が分からなかったです。また、MM-BTUD44はclass2なので、違う部屋に行くと接続が途切れてしまいます。広い範囲で使いたいという方は数百円プラスしてclass1のMM-BTUD43を買った方が良いかと思います。

書込番号:19840700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング