『皆さんの撮った写真が見たいです。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

『皆さんの撮った写真が見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの撮った写真が見たいです。

2015/10/08 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

今年中にはこちらのダブルズームキットを買えたらなぁと思っています。

待ち遠しいのでk-s2で撮られた写真を検索してワクワクする日々です。

そこで先輩の皆様、「k-s2でこんなの撮れるよ!」「こんな綺麗なの撮れるんだよ!」など画像を載せてワクワクするのを手伝っていただけませんでしょうか。

本当になんでも構いませんができればダブルズームキットのレンズで取られたものだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19210808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/10/09 10:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA50-200 バリアンで真上1.5メートルくらいの花を

18-50RE 雨の日はこればかりです

50-200 ちょっとブレてる?一脚三脚あった方がいいかも

18-50RE ISO3200ちょっと暗いところで

ちぇーなさん

こんにちは。
キットレンズの写真を貼り付けます^^
ボディ内RAW現像、無加工です。
K-S2はいいカメラですが腕が追いついておりませんので不出来の方はご容赦ください^^;

書込番号:19211581

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/10/09 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA300mm 競馬場にて

DA21のコンパクトさはお薦めです

あ、DA300手持ちでもこれくらいは撮れます

DFA100WR にて なんか、人が入ってそう

ちぇーなさん こんばんわ

残念ながらレンズキットのレンズは持っていませんのでご容赦を

K100D→K-7→K-5→K-S2 と来てますので、ダブルズームレンズキットはおろかレンズキットの
レンズすら持ってませんが・・・・

どうしても、軽さを求めて、DA21なんていう軽量レンズかDA35macroをつけて出かける事が
多いです。(重いんですわ・・・・情けない)

DA300は高いので、なかなかお薦めしにくいですが、DFA100WRはいいですよ!

あと、海外、特にヨーロッパに行くならDA12-24お薦めです!
(でも、K-S2で撮った写真が無いです。すみません。)

ハワイとかディズニーランドなら、Tamron18-250mm A18 もお薦めです


書込番号:19213456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/10/11 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

18-50RE

50-200

50-200 首が痒くて掻いてますw

D FA 100WR

>ちぇーなさん

連休で皆さんでかけられてるのかレスが少ないので再投稿します〜。

キットレンズ以外も入ってます。

書込番号:19216446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/10/11 08:32(1年以上前)

>おちゃるまるさん
たくさんの写真をありがとうございます。
やはり綺麗な色ですねぇ(^-^)
このPENTAXの色に惚れてしまったんです笑

>けいごん!さん
馬の躍動感がすごすぎます。かっこいいです。シロクマの写真すごい好きです笑、コメントも最高です笑。確かに何か入ってそうですね。

どんどん写真が載ることをたのしみにまっています。

書込番号:19216999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/12 09:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DAL18-50で撮影 20mm

DAL18-50で撮影 21mm

DAL18-50で撮影 30mm

HD DA55-300で撮影 150mm

昨日(天気はあいにくの雨模様でしたが)奥入瀬渓流にキットレンズのDAL18-50REと他HD55-300を持って撮影して来たので、画像をアップしてみます。
ちなみに紅葉はさすがにまだ少し早かったです(^^;)。
画像説明に滝の名前を入れ忘れましたが、1枚目と4枚目が銚子大滝、2枚目が九段の滝です。

渓流や滝の撮影はシャッタースピードと絞りの両方をコントロールしたくなるのでTAvモードが大活躍しますね。

書込番号:19220134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2015/10/13 22:58(1年以上前)

当機種
当機種

ISO2200

ISO200

K-S2持って城下町へ(K-5Uはお留守番)
僕は個人的にこのカメラならISO2200常用までいけると考えてますので暗い旧屋敷内をパチリ。
もう一つはISO200でパチリ。
ええっすよ!この価格でこの写り!コスパ最高!

書込番号:19224888

ナイスクチコミ!5


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2015/10/28 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

>ちぇーなさん
少し前に紅葉の始まりを確認しに出かけましたので、その時のを添えますね。
レンズはタムロン17-50、オークションで手に入れた古いSMC_PENTAX1:2.5/135等が中心で申し訳ないのですが…

書込番号:19267343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/28 23:25(1年以上前)

>けんちょりんさん
>つよんさん
>rhamさん
返信ありがとうございます。
どれも季節を感じられる写真ばかりで素敵ですーーーー。
年内にゲットしたいです👍

書込番号:19268502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/10/29 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちぇーなさん こんばんは

DA12-24 を主に、伏見稲荷で撮ってきました。
12mm(35mm換算18mm)って、かなり寄っても広く写せるので便利ですよ

K-S2購入したら、作品を見せて下さいね

書込番号:19270846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/11/07 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-S2 らしくバリアングルモニターで

今回は DFA100WR メインで

書込番号:19296818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/11/07 20:27(1年以上前)

当機種
当機種

DA300 でお花

書込番号:19296828

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング