『海外使用』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX AW130

  • 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
  • f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
  • 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW130 の後に発売された製品COOLPIX AW130とCOOLPIX W300を比較する

COOLPIX W300
COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300

COOLPIX W300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月30日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

COOLPIX AW130ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

『海外使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW130」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW130を新規書き込みCOOLPIX AW130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

海外使用

2016/03/27 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130

クチコミ投稿数:98件 COOLPIX AW130のオーナーCOOLPIX AW130の満足度4

こんばんは。こちらの商品を取り寄せしてます。今までソニーを使っていて当たり前と思ってたのですが、充電コードは海外240vまで対応しているのでしょうか?口コミ見てるとパラオ等で使用はされているようなのですが。。メーカーサイトで情報が見つけられません。ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19734374

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/27 20:22(1年以上前)

本体に付属して来るUSB ACアダプターはEH-71Pですが、写真が示す通りに100Vから240Vのワールドワイド対応です。
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1713106

書込番号:19734408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 COOLPIX AW130のオーナーCOOLPIX AW130の満足度4

2016/03/27 20:34(1年以上前)

早速ありがとうございます!さっきニコンが営業時間外だtらのでヨドバシカメラに電話しましたが、分からないと言われました。
きっとケーブルもー240v対応でしょうね。ありがとうございます。

書込番号:19734449

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2016/03/27 20:40(1年以上前)

この充電器はコードの仕様は関係ないですよ(*^▽^*)
コードには5Vしか流れません。

現地の電圧が流れるのは、アダプターの本体側です。
本体側が240Vまで対応であればOKです。

書込番号:19734473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 COOLPIX AW130のオーナーCOOLPIX AW130の満足度4

2016/03/27 20:46(1年以上前)

ありがとうございます!!
ちなみにこっちかもしれないらしいです。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVEB025UA.do?cid=JDANS707640

また、バッテリーはいつも予備を買っています。皆さんどうされてますか?
便乗質問ですみません。

書込番号:19734491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/03/27 20:56(1年以上前)

一次側にコードは不要で、平行刃形プラグ直接ですから、220V地域のEU等のホテルでは洗面のシェーバコンセントを利用。
シェーバコンセントがない場合は、寝室のフロア回りに設けている場合があります。
それでもなければ、眼鏡店(カメラ店)でプラグソケット変換アダプタを購入します。

書込番号:19734526

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2016/03/27 21:13(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/eh-73p/

確かに、
COOLPIX AW130※
※ 付属品としてEH-73P(またはEH-71P)を同梱しています。
になってますね。

COOLPIX AW130 のマニュアルに、
EH-71Pは家庭用電源のAC100〜240V、50/60Hzに対応しています。
と書いてます。

EH-73Pはカメラのマニュアルがまだないようなのと、メーカーサイトに
詳細がないですね。
EH-71Pの代替え品番なので、71Pと同様だとは思いますが。。

書込番号:19734587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2016/03/27 21:23(1年以上前)

予備バッテリーは持ちと、自分の撮影スタイル次第でしょうか。

いつも使うカメラだと数個予備があります。
それほど稼働率が高くないカメラだと予備1個とか。
動画も撮るなら多めに必要かな。。とか。
メインカメラだと充電器2つ用意したり。。

1日で3つバッテリー使ったら、その晩に3つ充電必要です。
翌日同じ位使うならですが。

海外のホテルの落とし穴は、カードキーで、キーを壁にささないと
電源が使えないとか。
単純なスイッチタイプだと、日本で使ってるメンバーカードを
換わりに刺して外出したりしてます。
カードキーの情報読み取ってダミーカードで作動しないホテルも
あったような気も。

なので、カメラをどの位使うか。。次第な気もします。

書込番号:19734641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 COOLPIX AW130のオーナーCOOLPIX AW130の満足度4

2016/04/09 12:43(1年以上前)

返信送れました。

ありがとうございます!

無事購入先週購入しましたが、まだ一度も撮影してません。

小さくて、スタイリッシュで、そんなに重たくないし、タフそうで気に入ってます。

カメラ2つ持っていくならバッテリーは1つでも大丈夫そうかなー。と思ってます。

フラッシュのことは勉強してみます。。

ありがとうございました!旧モデルで十分です!

書込番号:19772214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW130
ニコン

COOLPIX AW130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX AW130をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング