『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

D5300 ダブルズームキット2

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてWi-Fiを搭載。スマートフォンやタブレットで画像を共有できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と、望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

D5300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキット2を新規書き込みD5300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 急激な値上がり

2016/04/08 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット2

スレ主 airline777さん
クチコミ投稿数:6件

ここ数日、ずっと値段を見ていたのですが、4月8日、軒並み値上がりしましたね。
ブラックに関しては最安値が57000円から60000円に、さらにヨドバシでは63000円から76000円へと、1日で1万3千円という急激な値上げがありました。
キタムラでも同程度です。
これはなぜなのでしょうか?
一時的なものなのでしょうかね?

書込番号:19770562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/08 22:08(1年以上前)

>airline777さん

こうけいのD5500もありますし、流通在庫が減ってきているのではないでしょうか?

書込番号:19770589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2016/04/08 23:17(1年以上前)

入学式が終わる頃に上がることが多いですね。
その他に各イベント終了時に一時的に上がる場合も多いです。

書込番号:19770823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 ダブルズームキット2の満足度5

2016/04/08 23:30(1年以上前)

まぁ、この程度の値動きはありますね。
上がったり下がったり

安いときに買っとくと、得した気分になりますね〜(笑)

書込番号:19770875

ナイスクチコミ!3


スレ主 airline777さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/09 00:10(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん
在庫が減ってきた可能性もありますよね...
ただ、D5500はD5300と性能はそれほど変わらないのに、値段が跳ね上がるんですよね。
キャッシュバックがあったら検討するのですが...

>飛竜@さん
そうなんですか!知らなかったです。
いつ頃5万7000円くらいに戻るでしょうかね?

>Paris7000さん
この程度の値動きはあるのですか。
安いうちに買っておけば良かったです(笑)

書込番号:19770986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/09 00:25(1年以上前)

販売店の3月決算売りが終わったから?(^_^;)

書込番号:19771021

ナイスクチコミ!1


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/04/09 01:07(1年以上前)

機種不明

グラフを見るかぎり、5.7万円台はイベント価格だったように思います。
現状では5.8万円台なら最安と考えるべきですかね…?

ニコンのサイトを見るかぎりまだ「旧製品」ではないので、在庫の仕入れはあるはずです。

書込番号:19771119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/04/09 06:15(1年以上前)

>airline777さん
価格動向に関しては、D5500の18-55VRUキットの方が3月中に一気に在庫処理されたようで、キットと本体単体との価格逆転現象も終焉を迎えたようですね。
レンズキットの値上がりはおそらく、既存在庫の処分が進んだのとレンズ価格の上昇分が反映された結果ではないでしょうか。

>ただ、D5500はD5300と性能はそれほど変わらないのに、値段が跳ね上がるんですよね。
性能はそれほど変わらない・・・
常用ISO感度が12800から25600になっていることや、タッチパネル液晶が付いていること、これが重要でなければいいんじゃないですか。
もっと言えば、バリアングルが必要無ければD3300でいいと思いますが。

買う気があっても価格を見ているうちに値上がりすることなんて、いくらでもあります。
私はD5500は最安値近辺で18-55VRUキットを手に入れましたが、D7200は今の販売価格で考えればD5300の本体が買えるくらいの価格差があったくらいのタイミングで手に入れました。
今まで1年近くD7200で撮影してきましたので後悔はありませんが、価格なんてそんなものですよ。

書込番号:19771363

ナイスクチコミ!5


スレ主 airline777さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/10 12:38(1年以上前)

>さいてんさん
それもあるかもしれませんね。
それにしても上がりすぎです笑

>カメ新さん
グラフの分析ありがとうございます。
5万8千円まで下がったら「買い」なんですがね..
いつになるんでしょうかね?

>9464649さん
レンズの値上がりの反映なら、もう下がる可能性も低いですかね..
個人的に必要な機能や性能はD5300に備わっているので、この機種で大丈夫なんですよ笑
価格は運ですよね。

書込番号:19775460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット2
ニコン

D5300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D5300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング