『46240円+4620ポイント+サンディスクカード付き』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『46240円+4620ポイント+サンディスクカード付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

Yahooショッピングのマップカメラで表記の条件でダブルレンズキットブラックを購入しました。購入後品切になったので一台限りだったのかも!?
納期はかかるようですがシルバーもまだ買えますね。

書込番号:20266587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/10/05 08:23(1年以上前)

>46240円+4620ポイント

これを安いとみるか高いとみるかは人それぞれですが‥‥‥

どうなんでしょう?

書込番号:20266706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/05 09:09(1年以上前)

>kyonkiさん
価格com最安値と同じで、ポイントとSD付いてるんだから、安いと思うけど。
まあ、ポイントでお買い物しないと意味ないけどね(^_^;)

書込番号:20266814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/05 09:11(1年以上前)

あ、ポイントは普通に付くんですね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20266822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/08 05:59(1年以上前)

価格反転しています。
ヨドバシで10000円以上の値上がり!
Amazonでも5700円の値上がり・・
良いタイミングだったのかな?

>9464649さん
こんにちは。
もちろんポイントで必要な小物を買いましたよ!
小さくて軽いのでD5500のサブとして活躍してもらおうと思っています。

書込番号:20275346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/08 16:15(1年以上前)

>1126233さん
そういえば、FT1の購入計画は無いですかね?
いや、もし購入されるようでしたら、Fマウントレンズ装着時の使い心地を知りたかったもので(^_^;)

書込番号:20276826

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/08 20:28(1年以上前)

>9464649さん
こんばんは!
多分行くかもです!

書込番号:20277605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/10 21:58(1年以上前)

>1126233さん
P610からJ5って、私も通った道です。
本当に近親感を覚えます。
J5ボディはチルト液晶やコマンドセレクターが使いやすく、ダブルレンズキットの18.5mm単焦点は、ボケの美しい、良いレンズだと思います。
連写とAF追従も文句ありませんし、暗所での高感度耐性はD5500をお持ちなのでうまく住み分けされることと思います。
J5ライフ、存分にお楽しみ下さい^ ^
駄レス失礼しました。

書込番号:20284619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/11 15:29(1年以上前)

当機種
別機種

散らかった背景もぼかしてごまかしてくれます(^-^;

D5500ダブルストラップにしていたものを本来の位置に

>pky318さん

こんにちは!
手元に届いたのですがまだ撮影に行けず室内でワンコを撮ったりしています・・

操作性は丁度P610とD5500を足して2で割った感じ!
すいません・・よく解らないですね!?

単焦点レンズは暗い室内でもしっかり綺麗に写してくれます。

少し気になったのが10-30PD ZoomのAF音の大きさ・・
結構大きな音でギーギー鳴ってます・・
これはこんなものなのでしょうか

書込番号:20286445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/11 15:57(1年以上前)

再生するAF駆動音をスマホで撮ってみました

その他
AF駆動音をスマホで撮ってみました

前スレで書いたAF駆動音です。
D5500用のキットレンズ、35mm、シグマの150-600Cはこんなに賑やかではないので・・
ニコンに聞いてみようかな。

書込番号:20286491

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/11 18:06(1年以上前)

再アップ

書込番号:20286776

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/10/11 20:18(1年以上前)

音はそんなものです。
下のスレにもアップしましたけど、ズームをすると、ズームリングが擦れる音と
モーターの音がするので、かなり賑やかですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000015467/SortID=19995161/#tab

書込番号:20287116

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/11 21:10(1年以上前)

>1126233さん

ご返信ありがとうございます。

>少し気になったのが10-30PD ZoomのAF音の大きさ・・
わかります、うるさいですよね。
以前、旧型の10-30mmを使っていて、手放してPD-ZOOMにして、とっても後悔した覚えがあります。
小型にはなりましたが、画質含めて旧型の方が好きでした。

犬の写真、かわいいですね。
連写が速いので、外で走り回る犬を撮っても楽しいと思いますよ^ ^

書込番号:20287301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/11 22:54(1年以上前)

>M.Sakuraiさん
>pky318さん

こんばんは!
AF音の件ご返信ありがとうございます。

動画をアップしたのですがサイトから自分のスマホで上手く再生出来ず二回投稿を佐てしまいました。

あまりに賑やかなので初期不良を疑い、ヨドバシ店頭で展示品をいじってみたのですが、ずっと流れてる大音量ミュージックのお陰で違いが分かりませんでした・・

ズームリングのスレる音とズームモーター駆動音はM.Sakuraiさんのスレで見ていたので気にしていなかったのですが(動画もとらないので)、AF音はちょっと落とし穴でした・・

でも皆様のレンズも同様だと分かりホッとしました。
Nikon1のコンパクトなシステムを楽しんでいきたいと思います!

飛行犬にも挑戦してみます!

書込番号:20287699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/10/12 05:43(1年以上前)

再生するフォーカス音

その他
フォーカス音

そう言えば、あちらのスレの動画にはズーム音だけでフォーカス音は入っていませんでしたね。
J5本体のマイクで拾った音なので、より大きく感じるかもしれませんが、アップしておきます。

そう、ここの動画は人海戦術で確認しているのかと思うくらい表示できるようになるまで時間がかかる時があります。
これに付けた動画はどうなるかな?(笑)

体重5kg未満くらい?超小型犬になるのでしょうか。
飛行犬は飛ぶ高さが低くなるから、一般的な離れて望遠で狙うより、
10-20fpsの連写で、AF-A、シャッタースピード優先の1/250〜1000辺りで
一緒に遊びながらカメラに注意をむけさせて追いかけてくるところを狙うと、それっぽいのが撮れるかな?。
SSが稼ぎにくくなるけど、室内で遊びながら飛び跳ねた時の方が撮りやすいのかもしれませんけど。

書込番号:20288288

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/12 16:27(1年以上前)

>M.Sakuraiさん

こんにちは!
わざわざ動画のアップありがとうございます!
おんなじですね(´;ω;`)

このレンズはこういうものだと割りきって(あきらめて?)使っていこうと思います。

書込番号:20289470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング