『色で迷っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷っています。

2015/04/27 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:53件

こんにちは。
明日この機種に機種変更しにいきます。
ただ、色を黒にするか白にするかまだ悩んでいます。
光によって色が変わる黒もいいし、無難な白もいいしでまだ決められません!
皆様は色を決めるときになにを基準にお決めになりましたか?

また、保護シートですが曲面になってるので対応してるシートがあるのかどうかも分かるようでしたら教えてください。

書込番号:18724259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/27 19:55(1年以上前)

逆におききしますが、スレ主さんが色を決めるときになにを基準にお決めになりましたか?

書込番号:18724296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/27 20:00(1年以上前)

そのときの口の動きにまかせる。(笑)
私は毎回Xperiaは黒ばかりです。
(くろが言いやすいのかな)

書込番号:18724314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/27 21:53(1年以上前)

私は黒にしました。ゴールドと迷いましたが角度で色が変わるブラックが素晴らしかったので買う直前で決めました。
フィルムですがauショップで縁まであるフィルムを買いました。店員さんが貼りましょうか?と聞いてきたので「お願いします」と即答しました。暫くして店員さんが「どうしても縁が剥がれて来ちゃうんです」と。
湾曲した部分が貼れても暫くするとめくれて剥がれてしまうらしいです。結局、お代はいらないので背面だけ無料で貼ってもらいました。
なのでレビュー等で購入された方々の感想を見てから購入した方が良いです。確かに平面のみのフィルムが多く販売されてますね。

私はクリアタイプのau純正のフリップフルカバーを購入して使用しています。開くとホーム画面が現れ、閉じると数秒間時計が表示されます。

おすすめです。

書込番号:18724746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/04/28 00:13(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
今日電気屋さんに行ってみたところGALAXY shopというコーナーがあり、実物を見ることができました!
白にしようかと思っていましたが、少し黄色味がかった白だったのでやめて黒に決めました。iPhoneのような白を想像していましたが違いましたね
店員さんにフィルムのことも聞いてみましたが、フィルムは貼らないほうが指紋も付きづらく操作が快適になるとのことで、傷が心配ならフリップカバーをオススメされました。回答にあった通り時間や通知が浮いて出てくるそうです。
明日買いにいきます!
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:18725337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング