『GALAXY S6 EDGE AU 通話中 ピー音』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S6 EDGE AU 通話中 ピー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY S6 EDGE AU 通話中 ピー音

2015/06/22 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 choisungilさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
5月にGALAXY S6 EDGE AU を購入しました。
通話中 ピーとうるさい音が突然なります。
ショップも不具合を確認して6月22日新品に交換しました。
しかし交換後もピーとなります。
短い通話ではなりませんが10分以上通話するとなるみたいです。
カスタマーサービスに問い合わせても原因がわかりません。
どのたか改善策があればご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:18897139

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/22 15:01(1年以上前)

長電話対策として予め設定した通話時間が経過すると、音やバイブ振動で知らせてくれるようなアプリを入れてるとか…その辺で心当たりはありませんかね。

書込番号:18897188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 choisungilさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/22 15:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そのようなアプリは入れておりません。
他のサイトの書き込みに私と同じような不具合をうったいて
る方もいらっしゃいます。

書込番号:18897251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/23 10:03(1年以上前)

自分のも鳴ります
結構大きな音です、通話を始めてすぐ鳴るときもあります
最初はプッシュ音かなぁって思いましたが違います

自分の場合、機種変して設定をする前に通話しましたが

その際に鳴りました

書込番号:18899811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/06/28 12:55(1年以上前)

自分もピー音が鳴ったり途中で通話が切れるなど
不具合が生じていました
ショップに行って相談したところ
再起動とICカードの交換を薦められて交換したところ
今のところ改善されました
安心サポートで本体を交換してもリフレッシュ品が来るだけなので
一度ICカードを変えてみては
ちなみにICカード交換は無料で交換回数にも制限はありません

書込番号:18916688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 15:19(1年以上前)

先日サムスンの方に問い合わせしたところ
サムスンの方でも認識してるようです
auは認識してないようです

書込番号:18989184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/24 06:24(1年以上前)


やはり切れるユーザーさんは居たのですね。
私のも、10分ほどで「ピー音」が鳴った直後に電話が切れます。
修理・点検に出しましたが「異常は無し」で、帰ってきました。
しかし異常は発生するのでサポートセンターに確認の電話をしました。

返答としては、同様の事例は受けてない。
「かけ放題」なのに、短時間で電話が切れたら「かけ放題」の意味がないので
再度、不具合が出たら修理・点検に出してくだい。との事でした。
で、ショップに出してきましたが、やはり「異常は無し」
電話機は交換してくれましたが、毎回では無いですがやはりピー音が鳴ると切れてしまいます。
不思議ですよね。

書込番号:18993931

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/24 11:29(1年以上前)

通話品質の警告という噂もあります
電波状況が良いところでも鳴りますか?

書込番号:18994480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング