『今更ながら買いました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら買いました。

2016/03/03 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

今更ながら買いました、Galaxy A8が思っていたよりでかすぎて、持ち運びのスマフォポーチについても着脱するのが手間取るので、思いきってS6 edgeに機種変更しました。

デュアルエッヂは賛否両論分かれるなと、ラスタバナナのフィルムを貼ってみて分かりました。フィルムを貼ると両サイドを護ってないので、確かに「見た目が良くない」。

ケース着けないとかなり滑る端末機ですね。純正ケースのフィリップウォレット装着しました。

電池の目減りは確かに早いかな?ボクも結構弄るタイプですけど、A8より体感で「早いな」と分かります。

まだ購入して間もないので、折を見て、レビュー出来たら書き込もうと思います。

書込番号:19654381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/04 18:56(1年以上前)

朝100%にして、帰って来て55%。空いた時間や仕事終わりにいろいろ使ったわりには、バッテリーは大丈夫そうです、ボクの使い方ですと。

Android6.0のアップデート対象機種にも成りましたし、良かったです。

Antutu走らせたら、84388score出しました。ウーン、SoCはモンスターレベルですねぇ。

書込番号:19656764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/04 21:23(1年以上前)

機種不明

Antutu Benchmark v6.0.4

一応、貼っておきます。
auのワイヤレス充電器を買って、試しに充電してみました。
90%台までは、10分間に7%の給電の模様です。バッテリー残量が極端に少ない時は、時間が掛かりすぎてしまうので、「直差し充電」で急速充電した方が良さそうです。

よほどベビーな使い方をしなければ、バッテリー容量はネックにはならなそうです。

まあ精密機器ですのでいつなんどきバグるのかわからないですけどね。

書込番号:19657332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/06 13:06(1年以上前)

昨夜に、フィリップウォレットの開閉しててスリープから復帰しない事案が在りました。
一晩、電源オフして翌日起動するとフィリップウォレットの事案は解決しました。

今のところ、「可もなく不可もなく」でしょうか。

操作動作は満足感たっぷりですけど、受話器や指紋認証ホームボタンがちょっと耐久性に疑問符です。
文句が在るならその点でしょうかね。

書込番号:19663636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/07 19:47(1年以上前)

今日のところは、朝91%位から、なんやかんやいじって78%帰宅して残ってました。
バッテリーは、上手く使えばそれなりだなと。

ワイヤレス充電器02を購入して充電やりはじめたのですけど、やはりまだまだqiは「遅い」です。

Antutu走らせると、3Dの途中で測定止まってしまいますけども、何なんでしょうかね?今まで難なく測定出来ていたのに。不可思議です。

レビュー一覧を拝見しましたが、それほど「酷評する端末ではない」印象です。

100%にして朝起きたら50%になってたなんて現象は、普通に考えて、有り得ません。
せいぜい3%減るか位ですね。

書込番号:19668637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/11 22:03(1年以上前)

指紋認証ホームボタンは、買ってから一度も使った事がないのですけども、
昨夜に拡大ルーペで何気にみてみたら、「!?傷が?」

一本線みたいなのが一部見えました…まぁ、界面活性剤入りのウェットで拭っても変化無し…

よくよく見れば、ホームボタンに適度な明かりをあてても、傷らしい傷が見えず…「(・_・?)」状態です。

もしかしたら、表面コーティングの下に、ホームボタンの下地の間に入った「ホコリ」かも知れません。

やはり、受話器のパーツと指紋認証ホームボタンは、「気にしないで」使わないとだめなようです。

flip wallet着けて、ていねいに扱いすぎかな?位に扱ってたのですが…何でこんなデリケートな素材をパーツとして採用したのか?ユーザーとして理解に苦しみますね。
所々Galaxyはつくりが「雑な」所が在るので、判断に悩みます。

書込番号:19682679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング