『画面回転(ヨコ→タテがなかなか戻らない)』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面回転(ヨコ→タテがなかなか戻らない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 chiki93さん
クチコミ投稿数:3件

画面回転を自動回転に設定していると、タテ画面からヨコ画面へはスムーズに回転するのですが、一旦ヨコ画面になってしまうと本体をタテに起こしても戻ってくれません。
解決方法をご教示ください。

書込番号:19916866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/30 19:25(1年以上前)

仕様じゃないの

書込番号:19916925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/30 20:55(1年以上前)

自分はこのアプリの有料版で制御しています

https://play.google.com/store/apps/details?id=ui.robot.rotate

自分にとっては必需品であり、回転制御アプリが無いiOSが好きにはなれません(iPhone、iPadは家に10台くらいありますけど)

書込番号:19917174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/31 01:45(1年以上前)

特に問題無く、回転してくれますが、、、、

特別、何かのアプリでとかでは無くてでしょうか?

書込番号:19918001

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiki93さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/31 08:08(1年以上前)

>infomaxさん
返信ありがとうございます。
二週間ほど前まではスムーズに切り替わっていたのです。

>アークトゥルスさん
返信ありがとうございます。
このようなアプリもあるのですね。どうしても解消しないときには試してみようと思います。

>望見者さん
返信ありがとうございます。
YouTube、カメラ、ブラウザ、FacebookやLINE等、普段使用しているほぼすべてのアプリで同じ症状です。

書込番号:19918310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/31 15:47(1年以上前)

そうなんですか、youtube・chrome・カメラ・Inbox等、当方の機種は問題無いので
個体の問題かもしれませんね。

本体持って、グリグリ8の字回しなど、試して見ては如何でしょうか?(ジャイロを動かす意味で)

書込番号:19919045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/31 15:50(1年以上前)

私のも特に同じ間隔で縦横直りますけどね。
なにかしらのアプリの影響もあるのかな。

書込番号:19919052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング