『システムUI調整ツール』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムUI調整ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

システムUI調整ツール

2017/06/09 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

android7.0にしたところなのですが、
通知方法をカスタマイズしたくて色々と検索した結果、
システムUI調整ツールという隠しツールを出して
そこで設定できるということまでは分かりました。

それを出すには、通知領域内の歯車を長押しすると
そのツールが解放され現れるという事なのですが、
私のものは一向に現れません。

他の方法でこのツールを解放する事ができるのでしょうか。
ご存知のお方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

ちなみにアニメーションの設定などを変更していると
どうのこうの。。。というのも見ましたが、
そこも初期のまま変更していません。

状況説明がへたくそで不十分かもしれませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:20954718

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/10 00:03(1年以上前)

全ての機種に対応している機能ではありません
Galaxyでは無効化されているようです。

素のAndroidに近い機種だと大体できるようですが

書込番号:20954940

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/10 01:06(1年以上前)

弄りたい事が解りませんが、こんなアプリも有りますが。


「システムUI調整ツール」が使いやすくなる新アプリ
http://juggly.cn/archives/224725.html

「システムUI調整ツール」が、無い機種でも使えそうに書いてありますが、、、
ただ、日本語化出来そうに無いので、その辺は覚悟で(^^;)

書込番号:20955029

ナイスクチコミ!1


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/10 01:45(1年以上前)

>Akito-Tさん

ありがとうございます。
非対応な場合もあるという書き込みも見ました。
もしかしたらと思っていましたが、そのようですね。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20955068

ナイスクチコミ!0


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/10 01:47(1年以上前)

>望見者さん

ありがとうございます。
このアプリも試してみましたが、
お察しの通り日本語ではないため
断念しました。
非対応な場合も使えるのでしたが
再度挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20955069

ナイスクチコミ!1


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/10 01:54(1年以上前)

分かりづらい質問を見てくださりありがとうございます。

LINEの通知を、音あり、ポップアップなしで通知領域には
アイコンが表示されるようにしたかったために、
システムUI調整ツールを使えるようにしたいということになりました。
私が把握しきれていなくて変な質問になってしまいました。

アンドロイドを7.0にするまでは出来ていた設定だったため
どうしてもと思ったのですが、難しかったようです。
ありがとうございました。

書込番号:20955077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング