『ドコモ Galaxy S6/S6 edge やっとAndroid 7.0提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ Galaxy S6/S6 edge やっとAndroid 7.0提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28381件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

ドコモのGalaxy S6/S6 edgeに対して、やっとAndroid 7.0へのOSアップデートが提供されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04g/20170605.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05g/20170605.html

S6 edgeが1月24日、S6が1月25日に7.0verでWi-Fi認証を通過してから、提供までが長かったなぁと思いました。今回はSoftBankにも提供時期で負けちゃったし...。

もう使ってませんが、S6は持ってるので、そのうちOSアップデートしてみようと思います。

書込番号:20943211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/06/05 12:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

まだ月々サポートが残ってますので使用しています。
早速バージョンアップしたいと思います。

書込番号:20943414

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/06 01:10(1年以上前)

僕は、S6Edge持っていますが、まだしません!!

S8+来てから、見比べた後に上げようかなと思います。
タイミング的に、発売間近じゃ無いかと思っていたので、当たりました〜

書込番号:20944985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2017/06/06 09:21(1年以上前)

昨晩早速アップデートしてみました。
私の機体では、今のところ不具合もなく、アプリとの干渉もなく、むしろ動きがサクサクになりました。
特に、ちょっと前からGoogleプレイストアのアプリの挙動がおかしかったんですが、それが治りました。
電池持ちはまだ体感としては分かりません。
設定の部分などシンプル画面になりましたが、これはすぐに慣れると思います。
総じてアップデートして良かったと、私は思っております。

書込番号:20945440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/06/09 15:37(1年以上前)

アップデートしましたが電池のヘリが早いですw
便利になったけど犠牲もともないますね(笑)

そろそろバッテリー交換したほうがいいのかもね。

書込番号:20953788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 07:53(1年以上前)

動作が軽くなりましたね。それと指紋認証が早くなった気がする。
バッテリー持ちは変わんないかな。

書込番号:20955356

ナイスクチコミ!0


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 20:47(1年以上前)

Android7.0にアップデートすると,Android6.0だとできなかった
MVNOのSIMでのテザリングができるみたいですね。(^^♪

書込番号:21082384

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング