『ツムツムがまともに出来ない…』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ツムツムがまともに出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムがまともに出来ない…

2017/01/08 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

iPhoneからの変更でこの機種を使用しています。
動作的に全く問題ないのですが、ツムツムだけがかなりカクカクするのですが…私だけでしょうか?
また改善出来る方法があるのでしょうか。
この機種よりスペックの低いZenfoneGOの方がまだマシです。
特に一回目が酷くて、ゲーム開始ボタン押してから始まるまで、すごい待たされます。

他のアプリは起動せず、ツムツムのみで試しても同じです。

書込番号:20549287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/08 11:28(1年以上前)

この機種の板に何度か書き込みをさせていただいておりますが、
この機種の CPUが、パソコンでは普通であってもスマホでは異質の Intel製だからです。
国内版発売当初から、ゲームには向かない、と言われていました。
最近では、

「本アプリは、Intel製プロセッサー搭載モデルでの動作保証はしていません。」

と謳っている新作もあります。
Androidでしたら、Qualcommの Snapdragon搭載モデルが無難だと思います。

書込番号:20550019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/08 22:58(1年以上前)

>ぜんふぉんさん

ゲームをサクサクやりたいなら、Qualcommの
Snapdragon(スナドラ)でも、中級機の600番台
以上をオススメします。

スナドラ625のZenFone3(ZE520KL)を使って
いますが、ツムツムもサクサク動きますよ!

書込番号:20552260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/01/09 02:26(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>モモちゃんをさがせ!さん

お二人とも、書き込みありがとうございます。
そうなんですね…残念です。

でも、ツムツムがちゃんと出来てる人もいるようなので、私だけかなあと思いました。
スタートボタンを押してから、ゲームが開始されるまで40秒程かかります。
iPhoneとくらべたらダメなのかもですが、iPhoneなら二秒くらいです。

コメント、ありがとうございました!

書込番号:20552757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 10:07(1年以上前)

>ぜんふぉんさん
メモリ2Gモデルを使用している者です。
「ツムツム」はしていませんでしたが、「妖怪ぷにぷに」をandroid5の環境で遊んでいたときは、ゲーム開始までに数十秒(感覚的に)待たされました。
先日、android6にしてからは五秒とかからずゲームが始まるようになりました。

スレ主さんがandroid5の環境でしたら、試しにandroid6にアップデートしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20553315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 10:23(1年以上前)

>ぜんふぉんさん

先ほどの投稿の修正です。
改めて確認したところ五秒では始まりませんでした。
十秒くらいです。

以前と比べるとかなり短縮されたので、五秒くらいかと思っていました。
すみませんでした。

書込番号:20553361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/14 23:29(1年以上前)

>蚊蜻蛉200さん
Androidを6にアップデートしてみたら、サクサクになりましたー!!!
ありがとうございました!

書込番号:20569777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/14 23:31(1年以上前)

コメントくださった皆さま、ありがとうございました!初心者ですみません!

書込番号:20569789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング