『省エネ設定 皆さんどうしてますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『省エネ設定 皆さんどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

省エネ設定 皆さんどうしてますか?

2015/05/17 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

ZenFone2を購入して、まずやったのが省エネ設定です。

皆さんの省エネ設定は、どうのようなに設定やアプリを使ってますか?

ちなみに私は、こんな感じです。


【省エネ設定】

(ZenFone2の設定)

・「設定」→「電力管理」→「省電力設定」→「超省電力モード」に設定

・「設定」→「ディスプレイ」→「画面カラーモード」→「読書モード」に設定(濃度は一番薄い色にしました)

(「明るさ調整」アプリ)

・オプションの「イメージフィルタを適用」

・「明るさ」を15に設定

※ZenFone2の明るさ設定では、30までしか下がらないので強制的に明るさを暗くするアプリを入れました。


自分もやっていない設定やアプリがあったら、試してみたいので教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:18784903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 23:08(1年以上前)

Rukutoさん

こんばんは。
2日前にZenFone2(550MLですが)を購入し使用しています。
省電力設定についていろいろ試していますが、超省電力モードだと通知がこなくなりませんか?
通知が来なくなるのは困るので、今はカスタマイズモードにしています。

書込番号:18786387

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/18 21:39(1年以上前)

通知は確かにこないですね。

通知=通信している

と思って、通知はすべて消してます。
通信していたら、消費電力がかかるとおもってました。

通知が必要な場合は、カスタマイズがベストだと思います。

書込番号:18788972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 22:11(1年以上前)

今日一日カスタマイズで使用しましたが、通知は問題なくきました。
たまにメールの確認と10分程度の動画視聴しかしていませんが、朝96%で現在76%です。

gmail使用しているのでデータ同期はオンに、あとはLINEを使用しています。
SIMはIIJのデータ専用を使用しています。

電力使用量が少ないのは電話の待機がないからなんですかね

書込番号:18789115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 22:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

すみません、電池満タンからでした。

書込番号:18789148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/19 07:24(1年以上前)

日中ずっと音楽聞いたりしていましたが
バッテリーを消耗させるアプリの通知
ってのがデフォルトでオンになっていて
Bluetoothのアイコンが出ていました

もちろんBluetoothで聞いていたからなんですけど
あとは問題なく一日中使ってバッテリー持ちましたよ

なかなかのスタミナもってます

書込番号:18789984

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/20 23:14(1年以上前)

>toshi(^O^)さん

写真も載せていただき、ありがとうございます。

ゲームや長時間の通信があまりないので、

消費電力も抑えられているんですね

私はゲームをやったり、動画を見たりしているので

1日が終わることには、残り10%程度しか残らないのが現状です。



>ぺぺ∀さん

一日はもちましたね

あまり省エネに力入れなくてもいいかもしれません

書込番号:18795301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング