『デザリングできますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『デザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリングできますか?

2015/05/23 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

魅力的なので購入を考えているのですが、BIGLOBEで契約した音声通話無しのSIMを使ってもデザリングできますか?
デザリング機能はあっても、SIMによっては使えないのがあるのか分かりませんでした。
ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。

書込番号:18802103

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/23 12:58(1年以上前)

メモリー4Gのタイプには、デザリング設定があります。

英文のマニュアルにも、2Gと4Gの区別が書いてないので、2Gのタイプでも
できそうです。

ただ、SIMのタイプは考慮してません。

書込番号:18802208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 17:46(1年以上前)

train77さま

早速のご返信ありがとうございます。
そうすると2Gのタイプでも使用できるかは、そのSIMで実際に使っている人を探すか、
BIGLOBEのHPにある使用可能な機種に載るのを待つしかないんでしょうね。

気長に情報を待ちます。

書込番号:18802850

ナイスクチコミ!0


Junk0702さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/23 18:23(1年以上前)

機種不明

右のiPhoneが左のZenfone2のテザリングによるWi-Fiを受信しています

Zenfone2(ZN551ML 2GB RAM)にIIJmioのSMS付データ通信専用SIM(音声通話無し)を挿したところ、全く問題なくテザリングできましたので写真をアップします。見にくくてすみません。

左がZenfone2でテザリングONにしておき、右のiPhoneでそのWi-Fiを受信しています。
速度的にもZenfone2単体での速度と同じです。

BIGLOBEではありませんが、参考になればと思います。ちなみに、僕は普段はIIJmioの音声通話SIMを挿してこの機種を使っています。

書込番号:18802967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/26 22:03(1年以上前)

初めまして。

スレ主様と同じ、BIGLOBEのデータプラン契約(3GB)で、この携帯を
使用しております。

テザリングは問題なく使えます。

LTEもエリア内なら、使用できますので、速度も快適に出ます。
(私はノートPCを出先でネット接続するとき使っています)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18812877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 13:24(1年以上前)

Junk0702様、紫っぽい黄色様

お返事ありがとうございます!
普通に使用できそうとのことですので、買う決心がつきました〜
誠にありがとうごいましたm(_ _)m

書込番号:18823398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング