『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2015/05/28 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

付属のイヤホンマイクについて
マニュアルが見当たらないので質問です。
ボリュームボタンがないようなきがします。
イヤホンマイクでのボリュームは調整できないのでしょうか?
イヤホンマイクのボタンを押すと、音楽はとまるようですが、
それ以外に何も出来ないような気がします。

どなたかご存知でしょうか?

書込番号:18816549

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/28 02:24(1年以上前)

付属のイヤホンマイクではボリュームの調整は出来ないと思います。

市販の音量調整ができる、スマートフォン用のマイク付きイヤホンを購入するか 音量調整 出来るようにするアプリを入れるかの選択に成ります


iphone5や6などに付いてるイヤホンはボリュームの調整ボタンが付いていますがアンドロイド端末に使っても機能しませんでした

書込番号:18816556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/28 03:39(1年以上前)

機種不明

ボタン1タップ→再生/停止、2タップ→曲送り、3タップ→曲戻し

>イヤホンマイクのボタンを押すと、音楽はとまるようですが、
>それ以外に何も出来ないような気がします。

音楽再生アプリによっては【曲送り/曲戻し】が設定可能な場合もあります。

『PowerAmp』
http://octoba.net/archives/20140404-android-app-poweramp-280471.html

書込番号:18816602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/28 07:55(1年以上前)

基本、Androidの場合はリモコンでのボリューム調整は減衰のみの手動です。オーディオテクニカの製品ですと3ボタンつきのiOS向け製品と1ボタン + スライドボリューム付きのAndroid向け製品というふうな作り分けがされているものが結構あります。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2307
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2308

但しソニーモバイルからスマートキーなるアプリが出ていますんで相性問題はありそうですが一度お試しになってはいかがでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.extras.liveware.extension.smartkey&hl=ja

書込番号:18816824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/05/28 09:33(1年以上前)

実はiphoneから乗り換えて初アンドロイドでした。
これがデフォなんですね。知りませんでした^^;
皆様ありがとうございました!

書込番号:18816999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング