『HDMI出力でテレビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『HDMI出力でテレビに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI出力でテレビに接続できますか?

2015/05/30 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

このスマホ画面をケーブルにて大画面で見たいのですがMHL対応はしていますか?

書込番号:18822872

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/30 11:14(1年以上前)

説明書には接続できるとは書いてありません。

書込番号:18823011

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/30 11:18(1年以上前)

ASUSのHP(仕様表/取説)では確認出ませんでしたが、
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Manual/
下記HPでは残念ながら非対応のようですね。
https://mobareco.jp/sim/d464/spec/

書込番号:18823019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/05/30 11:30(1年以上前)

ありがとうござい画ます。 大画面で動画や、写真をみんなで見れるので便利です。
コストダウンでしょうか?
他の機種を探します。

書込番号:18823051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 13:11(1年以上前)

Android 4.4以降はChromecast経由で画面のキャストが出来るはずなんですが、たしかZenFone 2は未対応でしたよね。

書込番号:18823355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/01 01:07(1年以上前)

以下のアダプターでMiracast(ASUSではPlayTo)のコードレスで画面の出力はできています。
遅延は感覚的に0.3秒?程度。縦横変換も追随。
Youtube FHD 1080P 動画はコマ落ち・カクカク無し。
NETGEAR Push2TV PTV3000-100JPS ファーム最新 V2.4.53
http://kakaku.com/item/K0000438639/

遅延ゼロ目的でのケーブル接続は、ケーブルが手元にないため不明。

書込番号:18828550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング