『ロック解除について質問です。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ロック解除について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除について質問です。

2015/10/29 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

Android5のロックをパターンにしていたのですが、ど忘れしてしまい困っています。
「パターンを忘れた場合?」をタップすると、ユーザ名とパスワードの入力を求められたのですが、登録しているGoogleアカウントでは駄目でした。
どなたか初期化せずにパターンロックを忘れた場合のログイン方法をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19269437

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2015/10/29 14:53(1年以上前)

ちなみに「パターンを忘れた場合?は、まずパターン入力で5回間違う必要があります。
5回間違った後に、「パターンを忘れた場合?」というのが下の方にでてきます。

書込番号:19269748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/10/29 17:06(1年以上前)

機種不明

※画面はXperiaの例です。

手元に実機が無くて推測になりますが。

本体設定→セキュリティ→「認証情報ストレージ」にて【削除】といった項目がもしあれば、これを実行することによりパターンやパスワード等のロック設定が解除されます。

書込番号:19270010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/29 19:30(1年以上前)

パターンを忘れた場合はGoogleアカウントでログインして再設定するか、
秘密の質問に答えて再設定するかしかないです。

どちらも忘れた場合は初期化しかありません。
(盗難を考えたら普通な事かと)

書込番号:19270346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2015/10/29 22:27(1年以上前)

>げんしょさん
>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。Googleアカウントでログインが正解でした。問題は「2段階認証」でした。
PCの方でGoogleにログインし、2段階認証を無効にしてからユーザ名とパスワードを入力したらログインできました。

書込番号:19270974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング