『窓付きのケース』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『窓付きのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

窓付きのケース

2016/01/23 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

昨日、これを購入しました。ケースを買おうと思うのですが、窓付きのケースの使い勝手は如何でしょうか?時間やスケジュールが見られる様ですね。
皆さんは、窓付きと窓なしのケース、どちらをお使いか教えてもらえますか。

書込番号:19516958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2016/01/23 16:13(1年以上前)

自分は窓付きのケースを使っています。
時計代わりにスマホを持っているのでとても役に立っています。

書込番号:19517115

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2016/01/24 16:56(1年以上前)

sin12さん、ありがとうございます。
これから、窓のメニューを少し使ってみます。

書込番号:19520761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/27 15:24(1年以上前)

自分も窓付きのカバー(Flip View Cover Deluxe)使ってます。

時計のデザインも種類が豊富でよいですが、通知画面にはプリインストールアプリしか表示設定できないので、Lineの通知とかは表示できず不便ですね。

最近まで使っていたGalaxyS4はこれが出来るので余計に残念です。

書込番号:19529456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング