『モバイルネットワークの設定に入れない他の不具合』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『モバイルネットワークの設定に入れない他の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

2/6に端末を購入しましたが、以下2つの問題があります。対処法がありましたら、ご教授頂きたく、よろしくお願いいたします。
1.モバイルネットワークの設定に入れない
SIMカードのアクセスポイント等を設定するため、設定→もっと見る→モバイルネットワークに入ろうとしましたが、タップしても反応がなく先へ進めません。これは、不具合でしょうか、または、何か設定があるのでしょうか?尚、モバイルデータ通信は有効化し、SIMカードも正常に認識できています。
2.日本語入力の不備
日本語入力の”ま行”の表示がおかしいです。”ま”が中心で、”ま”の左から時計まわりに、”み””む”も””も”と表示されてしまっています。正しくは、”み””む””め””も”ですが。

書込番号:19574219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/12 23:29(1年以上前)

1.に関してですがSIMカードをSIM1スロットに入れてますか?

書込番号:19583691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/13 00:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。
SIM1スロットに入れていて、正しく認識しています。そもそも、SIMカードを入れていない状態でも、モバイルネットワーク設定に入れません。メールでのASUSに問い合わせ→指示に従い、リカバリーモードで初期化しましたが、改善しませんでした。結果、修理依頼をして欲しいとのことですので、明日送付します。全く使い物になりませんでした!

書込番号:19583955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/15 14:59(1年以上前)

>Yamaondoさん
2の文字入力に関してですが、設定のディスプレイの中のフォントスタイルを既定フォント以外に変えてませんか?
私のは、4Gモデルですが既定フォント以外に変更したら同じく「め」が入力されませんでしたので・・・
多分バグだと思います。

書込番号:19592749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/15 23:01(1年以上前)

>かんきちN04さん
はい、オリジナルのフォントに戻したら改善しました。

書込番号:19594295

ナイスクチコミ!0


やす89さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 09:36(1年以上前)

私も同じ症状で悩んで降りましたが、ここに解決法が書いてありました。

http://www.teradas.net/archives/16654/

書込番号:19595249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yamaondoさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/17 23:56(1年以上前)

本日ASUSより、代替え品が送付されてきました。最初電源がなかなか入らなくてあせりましたが、電源入ってからは、無事SIMカードのAPNの設定ができ、4G通信が可能となりました。
結局、初期不良だったとうことです。どんな品質管理をしているのだろう?

書込番号:19601160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング