『初期不良サポートセンターより』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『初期不良サポートセンターより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良サポートセンターより

2016/10/13 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

平素よりお世話になっております。
ASUS Japanサポートセンターでございます。

先程は、お忙しい中お電話にてご対応いただき誠にありがとうございました。
お電話にてご案内をさせていただきましたが、
今回対応となります本体交換に伴い、購入証明が必要となっております。

下記内容をご確認いただき、
本メールへ購入証明を添付して送信いただけますようお願いいたします。

アマゾン印刷 領収書は、効力がありません。販売店より販売証明書を添付して送信しないと交換しませんとの返答。初期不良 購入日もアマゾン領収書に記載ありを同封しているにもかかわらずこんな返答と電話連絡来ました。最悪な会社です。びびりました。

販売店販売業者: アーバー(Arbor)は、アマゾン領収書でいいとのこと メーカーは、駄目と なんでしょうかこれ アマゾンに返金を求めても本体送れといいますがメーカーが本体 初期不良で預かっていますし送れませんとアマゾンに言うと物があれば特別にケースやフィルムも一緒に返金してくれるといいますがメーカーも本体不良だから預かり 交換は、販売証明書ないとしません。グルですか3つの会社?

書込番号:20292929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/13 21:10(1年以上前)

まず、購入店からの納品書は取っていないのか?
SIMフリー端末は箱から何から何まで取っておかないと保証効かなかったりする。
アマゾンに返品するなら、ASUSから端末を送り返してもらえばいいのではないか?

書込番号:20293038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/13 21:48(1年以上前)

>うみのねこさん

アマゾンから来る 空ける 全部そのままの状態でもなぜか購入店からの納品書が無く変と思いましたがさほど気にしず でもそのままの状態ですよ送られてきたまま 全部メーカーに送ってますんで 箱から 中の付属品 なんならフィルムのゴミまで全部アマゾンから送られてきた箱に追加して メーカーから言われてPDFファイルDLして 記入してアマゾンの領収書入れてガムテでグルグル巻きですよ。

書込番号:20293205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/10/13 22:40(1年以上前)

Amazonアカウントからの購入証明書印刷が駄目ならASUS自体の問題なので、一度引き取って返品手続きをした方がいいかもしれません。
あと、初期不良の場合はArborで交換してもらうのが普通です。

書込番号:20293424

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/13 23:03(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。そうですね 辛抱ですね。
一応 販売店からPDFで販売証明書を作ってもらい アマゾンには、今一度領収書も添付しメーカーに持ちかけてくださいとのこと 時間がかかれどメーカーが一度 初期不良と認めたので 一ヶ月たとうが本体の返金にもアマゾンがおおじるといってくれました。それにつきSIMフリー端末専用でケース ガラスフィルムも買っているので無意味になるのでこちらも返金対象にしていただけるようです。
自分は、返金を求めるわけでもないので気長にメーカー交換を待つことにしていますが最悪アマゾンが対応してくれるとのことでした。
メーカーに販売証明書 アマゾンの領収書粗放添付したので明日連絡してくれると思いますので解決に向かうようでしたら書き込みいたします。

書込番号:20293509

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/28 11:26(1年以上前)

ようやくASUSから本体が初期不良交換で戻ってきました!っが何でしょう 交換のようですが充電不良わ認められていましたが 本体スピーカーMAXでも本体に耳を当てないと聞こえないくらい物凄く小さい音量が認められていません・・・。なぜ?結局交換になって戻ってきたわけですからいいのですが 私の耳悪いのかな?右に置いた元のiphone4sからは MAXでやかましいのに隣のZenFone 2は、無音なんですよ。
現在送られてきた書類とにらめっこ 本体内部ネジ緩みOSの起動ハードウエア診断 フムフム(確認チェック項目に記しあり)してくれたんだ新品だけど親切に開封して点検 交換して送ってくれたんだ。もしや 前みたいに充電完全放電で24時間充電しないと起動しない事輪無いのかと思い起動!!っと思いきやピクリともしないまた充電24時間?すげーなASUSの対応起動までチェックして新品みたいに梱包しなおし電池フル放電させて送ってきたわ。
起動後本体スピーカーから音出んかったら泣くしかないのかなー

書込番号:20337952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング