『Wi-Fiiが途切れます、、』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiiが途切れます、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiiが途切れます、、

2015/05/29 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

数秒毎にWi-Fiが途切れます。
そのせいでアプリの更新もなかなかできないほどです。
ネットの閲覧も途切れ途切れで見るに堪えず、
結局古いF-02EをWi-Fiに繋げてネットを見ている始末です。

パソコンやタブレット(f-03g)はWi-Fiで使用できているので、
Wi-Fi自体、ルーターなどには問題ないと思います。

十分充電して再起動しても、変化なし…。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
もし、同じような症状が出ていて直した方がいらっしゃったら、
どのようにされたか教えていただけると幸いです。

書込番号:18821692

ナイスクチコミ!5


返信する
TaoPaoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/05/29 23:40(1年以上前)

F-03Gがあるならデザリングでつないで、試しては如何でしょうか?
これでも、切れるなら故障している可能性が高いと思います。

書込番号:18821846

ナイスクチコミ!2


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 23:59(1年以上前)

初期不良とかは考えられませんかね?
ドコモショップで一度相談されることをお勧めします。

書込番号:18821910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2015/05/30 00:33(1年以上前)

やっぱり初期不良の可能性ですよね、、

テザリング!思いつきませんでした。

でも、F-04G単体でもちゃんとWi-Fiに繋げないと困るので、
朝一でショップか151に相談してみます。


書込番号:18822001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/30 07:30(1年以上前)

わたぼうしスズメ様 はじめまして

取り急ぎ試して頂きたい操作をお願い致します。

設定→壁紙・画面→画面表示→画面消灯時間→スリープ(時間設定が短くなっている場合があります。)

それと連動して設定→Wi-Fi→画面消灯時のWi-Fi設定で画面消灯時にWi-Fiを切断しないを選択して下さい。

多分これでWi-Fiは切断しないはずです。

それでは失礼致します。

書込番号:18822402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2015/06/04 16:16(1年以上前)

>心は17歳さん

ご返信ありがとうございます。
すぐに試してみたのですが、特に変化なく…。
また、カメラもすぐにブラックアウトしたり、
電池も尋常でないスピードで減っていきます。

結局ショップに持ち寄ったところ、初期不良品と判明しました。
Wi-Fi接続不良はショップでは再現できなかったのですが、
カメラの動作不良はすぐに再現され、
「これは初期不良の可能性がありますので、交換させていただきます。」
とのことで、すぐに交換してもらえました。

結果…!!Wi-Fiは驚きの安定感・スピードで繋がるようになりました。
カメラも安定して使えます。
電池の減りも普通に戻りました。

しかし、教えていただいた設定は今も使っています。
大変助かりました。

これにて、ご報告とさせていただきます。

書込番号:18838836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/04 20:23(1年以上前)

わたぼうしスズメ様

返信文拝読させて頂きました。

初期不良品で大変でしたね、ただ早い段階で交換出来てなによりです。

経過報告お疲れ様でした。

それでは失礼致します。

書込番号:18839521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング