『YouTubeのコマ落ち』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのコマ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeのコマ落ち

2015/08/24 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

文字通りYouTubeアプリでの観覧の時のコマ落ちについてです。

再生するとき最初の0秒〜10秒くらいの動画がコマ落ち度が高いです。
本体の熱が出てくるとこの症状が出てきます。
皆さんの端末はどうでしょうか?

書込番号:19080168

ナイスクチコミ!1


返信する
468pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/08/24 21:53(1年以上前)

温度が上がったり、電池が少なくなると動作するコアが1個になりますから数年前の端末以下の性能になります。通信、再生すべての処理に負担が生じさらに温度が上がりますからまともに動作しなくなりますよ。

書込番号:19080398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

2015/08/24 22:21(1年以上前)

やはりクアッドコアがいいのか、改善されたオクタコアの機種を待った方が良いのかになるのでしょうか。

書込番号:19080511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/25 00:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>再生するとき最初の0秒〜10秒くらいの動画がコマ落ち度が高いです。
>本体の熱が出てくるとこの症状が出てきます。
「YouTubeの再生」だけで、そんなに温度って上がるんでしょうか?
 <「フルHD」の動画だから?

既に、何本も再生していて、
「10本目くらいから、コマ落ちが起きる」
とかでは無いのですか?

他には、「裏で動作し続けているアプリを放置している」とか...

高温状態で動作が鈍るのは、この製品に限った事では無いと思いますm(_ _)m

書込番号:19080929

ナイスクチコミ!2


468pさん
クチコミ投稿数:26件

2015/08/25 02:38(1年以上前)

premium4G対応による発熱とコア自体に発熱する要素がありすぎるので8コアではなく最高でも6コアとしてしかほとんど動作していません。最高周波数も1.5GHz止まりです。
実際のところ、カタログスペック通りの性能は発揮できません。

書込番号:19081132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

2015/08/25 20:32(1年以上前)

>468pさん

ありがとうございます。
私の地域はpremium4G未対応の地域ですが、それでも影響はあるのでしょうか。

書込番号:19082916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング