『販売再開後の端末』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売再開後の端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

販売再開後の端末

2015/11/01 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

MVNOでこの端末とarrows M10の購入を考えています。
この機種の初期不良、アンテナ破損などは当サイトや他サイトでも伺っております。
基盤外装交換端末は不便なく使用しているという書き込みをよく見ます。
9月10月購入の端末は販売再開後なので初期不良、アンテナ破損などは改善されているのでしょうか。
私はSNS、動画、写真を主に使っております。
arrows M10でも使えそうな気もしますが、虹彩認証や画質の良さでこちらの端末と迷っています。

書込番号:19278045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/01 15:49(1年以上前)

メーカーとしてはこれまで問題となった事は全て改善して販売再開されたはずですので、販売再開後の販売端末は何も問題ないと考えて良いでしょう。
あまり気にされることもないのではないでしょうか。

書込番号:19278281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pote2さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/01 16:35(1年以上前)

>りとるくらうどさん
早速のご返信ありがとうございます。

そうですか、ありがとうございます。
Android5.0は発熱問題であったりレスポンスがワンテンポ遅れるなどもよく見るので、ハイスペックではありますが購入を迷ってしまいます。
発熱やレスポンス等も改善されているようならこちらの端末を購入しようかなと。

書込番号:19278426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/01 19:23(1年以上前)

ハードウェアの不具合をソフト制御で誤魔化したなんちゃって対策との噂ですが・・・
富士通は今まで問題を問題とせずスルーしてきたメーカーなので心配なら止めといた方がいいでしょう

書込番号:19278922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/01 23:41(1年以上前)

スルーした問題というのは何でしょうか?。

アローズの購入を考えているので具体的に教えて頂けると有難いです。

書込番号:19279881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/02 02:11(1年以上前)

pote2さん
発熱やレスポンスに関しては日頃使う感じでは何ら不便は感じないですね。世界初の虹彩認証搭載とSuperATOKの快適さに惹かれて購入しましたが、個人的には正解でした。15冬モデルでも虹彩認証が搭載されているのは富士通だけでなのを見ると、他社には真似できないオンリーワンの技術なのかと。指紋センサと比べるとかなり便利ですね。

ワニゲーターさん
ハードウェアの不具合をソフトウェアで修正するというのは基本不可能でしょう。ソフトウェアで改善できるのはあくまでCPU等のハードウェアの制御だけでハードウェアそのものの不具合は不具合の発生している部品を交換しかないのが当然でしょうし。

書込番号:19280196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/11/02 08:06(1年以上前)

私は販売停止前の物を使ってますが、問題ないですよ。
どれもこれも問題有りなら販売停止ではなくリコールでしょうしね。
販売停止はよくない物を取り除いただけで、いまは当たり外れがないものが販売されていると思っています。

書込番号:19280456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/24 05:32(1年以上前)

販売停止前のやつ使ってるけどポンコツすぎて嫌になります。
早く買い替えたいけど1月までXperiaZ1のローンがあるから我慢せんとあかん。

書込番号:19346628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング