『スクショした画像を確認、削除するには?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクショした画像を確認、削除するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクショした画像を確認、削除するには?

2015/09/04 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:4件

みなさん、はじめまして。
こちらのスマホにしてから
スクショした画像やカメラで撮影した画像を
どこから確認、削除したり出来るのかが
わかりません。。

溜まる一方なので削除したりしたいのですが
わかる方いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19109869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/09/04 14:27(1年以上前)

ひとつ前のモデルですが同じだと思いますので

・プリインのコンテンツマネージャーでPhotoタブ、保存先の表示は一応本体+SDでいいと思います(本体に保存されています)

・検索→ タイトルで絞り込む
ファイル名が Screenshot_日付・時間となるので、検索語にScreenshotを指定、または
スクリーンショットはPNGファイルなので、検索語を.pngに指定。

ソートされたら右上のメニューで選択削除→ チェックボックスにマークで削除です。

画像型式ではスクリーンショット以外も拾いますので、目視でチェックしてください。

書込番号:19109938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 15:05(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ただ、仕様が異なるようで
クラウドのとこを開くとスクショ以外は
見れたのですが、、
やはり、スクショ画像はそこにはなく、、

どうやったら良いのか
わかりません(/´△`\)

返答してくださったのに
すみません。

書込番号:19110006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/09/04 16:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

ESファイルエクスプローラーで表示

X-ploreで表示

クラウドってことはドコモ側のアプリでしょうか?

コンテンツマネージャー(Sharpのツール)は
メニュー →SHツール の中にあります。 見つけたら上記の事を試してください。

ややこしくなるので触れませんでしたが、スクリーンショットのファイルは、本体ストレージにあります。
階層は/sdcard/ Pictures/ Screenshots
(または0/sdcard/ Pictures/ Screenshots)にあります。 0は本体側、1がSDメモリカードです。

画像は他のファイラーでScreenshotsフォルダを開けた状態です。

書込番号:19110144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 17:06(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます。

書込番号:19110246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/05 09:09(1年以上前)

「ギャラリー」のアプリで表示しないということでしょうか?
スクショ含む全ての画像が表示されると思いますが。
他機種ですが同じAndroid 5.0なので同じかと思いましたが、
もしかして、この機種は違うのかな?

書込番号:19112039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/05 09:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。
こちら機種にはギャラリーっていうのか
ないので、わからないです。

お二人とも、ありがとうございました!
あとは もう少しいじってみます。

本当に ありがとうございました。

書込番号:19112126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/05 11:44(1年以上前)

機種不明

失礼しました。
この機種の取説見てみましたが
「ギャラリー」ではなく「アルバム」のようですね。
添付画像を御参考に。

書込番号:19112408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング