『久しぶりに』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久しぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 久しぶりに

2016/01/06 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:95件

質問しようと思いカカクコムを利用しようと思いmyページにログインしようと思うとdocomoのホーム画面にいきます。何度やっても同じ症状でログインできなかったのですが、履歴からカカクコムのサイトをタップしたらログイン必要ですの画面がでておりログインして質問できました。因みにカカクコムのサイトをアプリじゃなくブラウザで利用しています。Googleの不具合ですかね?機種の不具合ですかね?回答宜しくお願いします

書込番号:19466253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2016/01/06 20:24(1年以上前)

因みに普段はカカクコム利用は質問する時などはログインするのですが、普段利用しないときはログアウトしており、ログイン必要メッセージがでた瞬間カカクコムのサイトがおちdocomoホーム画面にいきます

書込番号:19466277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/06 20:40(1年以上前)

@価格.comのページが落ちるのは?
Adocomoのページが開くのは?

どちらの質問なのか不明確すぎるよね。。。


Aなら ブラウザの設定のホームページ(起動時ページ)が docomoに設定されてるからだよね(docomo機種の初期値)

@なら 価格.comのサイト構築レベルが高くないからかな(笑)

書込番号:19466357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2016/01/06 21:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分が言いたかったのは、前まではカカクコムを利用しようと思いログイン必要ですの画面でIDとパスワードを入力したらログインできてました。でも本日ログインしようと思いログイン必要ですの表示がでた瞬間、docomoの画面に切り替わるんですよ

書込番号:19466481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/12 17:03(1年以上前)

機種不明

画面の遷移

閲覧履歴データを消去してみてはいかがですか。

書込番号:19485035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング