『充電状況』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電状況

2017/01/27 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

電源オフで充電しているときXPERIAなどでは今何パーセントか最初から出るのですがAQUOSでは出ません。
出ないメーカーなのか、出る設定方法や過去レスの情報など教えてください

書込番号:20607430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/27 22:01(1年以上前)

この機種を所有している訳ではありませんが、

LGや SAMSUNGの端末の場合は、物理ボタンを押すと、現在何%まで充電されているか、数秒間表示されるのですが、
1台だけ所有している SHARPの端末は、どうやっても出ません。
そういうメーカーだ、
と自分に言い聞かせています。

書込番号:20608134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:287件

2017/01/29 05:23(1年以上前)

電源オフだと何もできないですよね。着信もメール受信も。

画面が消えている状態だと、グリップマジックの設定で「持つと画面点灯」にしておくと、左右の下の方を触ると画面が表示されて、電池残料を確認できますよね。

このことを言ってるのではないのかな?

充電中も何パーセントか常に表示させるには、スクリーンセーバをオンにして「カラー&ムードライト」にすると表示されてますね。

書込番号:20611929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/01/29 13:14(1年以上前)

出来ないメーカーは出来ないで納得します。お二人ともありがとうございました

書込番号:20612790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング