『内臓メモリ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓メモリ

2015/05/27 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:3件

今使ってるディズニー・モバイルがN03Eなのですが、そっちは内臓メモリが32GBあるのですが、こっちは16GBと半分の容量みたいです。
16ってやっぱ少ないのでしょうか?あまり詳しくないのでわかる方教えて下さいm(_ _)m
場合によっては一つ前のSHにしようか悩み中です。

書込番号:18815090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 17:57(1年以上前)

こんにちは。
私もすごく気になってました。
今使ってるDisney Mobile on docomo F-07Eは64GBあるので4分の1しか容量がないんです。
それに比べたら少なすぎると思いましたが、実際に使用してる容量を確認してみたら私は二年間で11GB程度でした。
ゆうぴょんママさんも確認してみてはいかがですか?
大したこと言えなくて申し訳ないですが目安にはなるかと思いましたので投稿させていただきました。

書込番号:18815122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/27 18:31(1年以上前)

先の方の仰るとおり、N-03Eの設定→ストレージ画面にて現在の使用状況を先ず確認されると宜しいかと思います。
もし16GBだと不足しそうな状況でしたら、SDカードとの併用で十分補えますので特に問題なさそうな気がします。

自分もROM16GBモデルですが、アプリや基本データは本体ROM、写真/動画/楽曲等のメディアファイル・ユーザーデータはSDカード64GBへ保存、という感じで切り分けてます。今のところ不便はありません。

※アプリはSDカードへ保存するわけにはいかないので、もしゲーム等の大容量アプリを多用する場合は32GBモデルの方が宜しいかと思います。

書込番号:18815199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 18:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます‼遅くなりすみません。今使ってる携帯見たらメモリー20くらい使ってたのですが、SDカード使えない機種だったので全部本体に入ってました。SDに入れれば問題ないかなと思ったので、機種変更しようと思います!ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:18845719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 18:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます‼遅くなりすみません。ゲームも決まったものしかやらないので、写真などはSDに保存してやれば大丈夫かなと思うので機種変更しようと思います(*^^*)
ありがとうございました!

書込番号:18845739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング