『対応する外部メモリについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応する外部メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応する外部メモリについて

2015/07/03 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

先日この機種を購入したのですが、内部メモリーの容量が少なくなってきておりmicroSDの購入を考えております。
メーカーのホームページ等を見たのですが、容量以外どのメーカーが対応するかなど掲載されておりませんでした。
もし、外部メモリを使われていらっしゃる方がおりましたら、どこのメーカーのものかを教えていただきたいです。
容量は32GB以上を考えております。

書込番号:18931201

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/03 09:40(1年以上前)

標準規格ですから、メーカー問わず、どれでも使えます。商品によっては、書き込み速度などが多少異なりますが、よほどの巨大データを頻繁に書き込むのでなければ、関係ないです。

そもそも、実際にメモリチップを作っている主要メーカーは、世界中でほんのわずかです。したがって、どれを選んでも、結局、中身は同じです。
安さを追求したければ、ノーブランドの激安カードでよいです。その分、初期不良やトラブルの可能性はやや上がります。
逆に、安心感やサポートを重視するなら、Sandiskや東芝のようなチップメーカー自身がだしているものか、国内ブランドを選んでください。

書込番号:18931235

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 09:52(1年以上前)

P577Ph2mさん
返信していただきありがとうございます。
メモリ等のことについて全然知らなかったのでとても参考になりました。
国内ブランドを選ぼうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18931257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/07/03 13:40(1年以上前)

この機種は、4k動画をサポートしていますが4k動画を直接SDに保存したい場合は最高クラスのSDカードを購入する必要があります。
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2015/04/4K-microSD-card.html
HD画質までの動画撮影を行う場合も、UHS-IをサポートしたSDカードが推奨です。
動画撮影を行わない場合は、格安SDで十分でしょう。

書込番号:18931741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング