『オンラインショップにて予約』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップにて予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

オンラインショップにて予約

2015/05/13 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

価格も月サポもいくら付くかも分からぬまま、とりあえずオンラインショップで予約。値段を早く知りたいところです。

書込番号:18772706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 18:36(1年以上前)

機種不明

予約して購入、さらにキャンペーンに応募すれば
どちらかが手に入るかも!!!
3000名と4500名、当たりそうで
当たらないんだろうな。

書込番号:18772730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件

2015/05/13 21:39(1年以上前)

量販店で予約も考えたんですが、イヤホンがあったらいいなぁくらいでオンラインショップにしました。Zを2年以上使ったんですが、シャッターボタンがあれば良いなと常々思ってまして、Z4を楽しみにしてます。

書込番号:18773338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/14 02:00(1年以上前)

先週Z3に変えちゃったよ(p_-)

書込番号:18774089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/15 20:08(1年以上前)

ハイレゾイヤホンならすぐに申し込みしましたが、mdr-ex110lpなら1300円ほどで買えるので微妙ですね・

書込番号:18779215

ナイスクチコミ!1


Max200505さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/15 21:31(1年以上前)

自分も予約しました。
2トップで04-Eに乗り換えて2年経過するので
docomoの戦略通りですが、機種変を予定しています。

書込番号:18779500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2015/05/16 21:04(1年以上前)

実際、Z3でも良いんですがね…。正直、OSをアップデートするのが嫌なんです…。

書込番号:18782810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2015/05/16 21:05(1年以上前)

値段はいくらかとか存じませんでしたが、まぁくれるんだったら嬉しいな…くらいで…。

書込番号:18782814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2015/05/16 21:08(1年以上前)

防水の性能上、2年に1回はパッキン取り替え推奨ですし、月サポも付かなくなったから計算上はZ3並みに月サポが付くなら機種変更した方が安くなる感じです。

書込番号:18782827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/19 22:55(1年以上前)

自分もオンラインショップで白を先日予約しました。
6月中旬待ち遠しいです。

キャップレス防水に期待大です。
腕時計?当たるかな(笑)

1日でも早く価格UPして欲しいものですね!!

書込番号:18792367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2015/05/21 21:46(1年以上前)

私も白にしました。液晶側も白だし、USBもイヤホンの差し込み口もキャップレスだし、シャッターボタンもあるし、言うこと無いんですがね…。実際に触られた方の「爆弾抱えてる。」とか「チープな感じ」ってのが気になります。。。ここに来て、ARROWSにするか、Zを使い続けるか、Z4にするか悩んでます…。

書込番号:18797709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/21 22:23(1年以上前)

ヤマダ電機で、モック触ってサイドの光沢の色がチープで自分もガッカリしましたが。

本日ドコモで、実機触ってきました。
サイドの光沢は、モックと違い少しシャンパンゴールドっぽい感じで良かっです。
イヤホンも繋がっていて、ハイレゾも試聴しまた。
Z3より質感良かったですよ。

F-04Gも触りましたが、良かったですよ。
まず、形が角張っていて自分好みでした。
虹彩認証も魅力的ですね〜
TVアンテナも本体に付いていて、イヤホンなんか差さなくても気軽に見れますし。
ただ、相変わらずカメラ機能がダメ・ダメで致命傷でしたので、買う気も失せました!

Z4の価格早く発表してほしいです。

書込番号:18797839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2015/05/22 21:17(1年以上前)

ARROWSのデザインも良いですよねー。カメラにはやっぱり満足できませんでしたか…。

151にクーポン聞いてみましたが、5,400円と私は言われました。docomoすら辞めようと思う今日この頃。。。

書込番号:18800454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2015/06/08 20:01(1年以上前)

悩んだ挙げ句、買っちゃいました。オンラインショップにて55,000円也。

書込番号:18852271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング