『SH-03Gとの違い』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-03Gとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-03Gとの違い

2015/06/11 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 meiya95さん
クチコミ投稿数:8件

AQUOS ZETAとこの機種で悩んでいます。
使用感ではさほど差はないのかなと思います。
カメラの性能に関してはそこまで求めていませんし、ただAQUOS ZETAのスーパスロー録画には興味があります。
音楽再生に関してはどちらもハイレゾ対応ですが、何か違いはあるのでしょうか?

書込番号:18861783

ナイスクチコミ!0


返信する
PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/11 21:56(1年以上前)

音質に関してですが、どちらもそう変わりません。どんなに高音質と言っても専用プレーヤーには劣ります。結局はデザイン、使用感で決めてもらって大丈夫だと思いますよ。

書込番号:18861894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/11 22:55(1年以上前)

ハイレゾの音源に対応しているだけあって、ハイレゾの音源は自分で買わないとだめですよ。
さらに、ハイレゾ領域を再生できるヘッドホンを購入しなければなりません。

なので、ハイレゾはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

書込番号:18862114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 00:48(1年以上前)

店頭のホットモックでの話ですが、SHARPのスーパースローも微妙でしたよ。
210(?)fpsだと、かなりザラついた画質でした。iPhone6の方が断然綺麗ですね。
120fpsなら大差なのかも?
他人の意見よりは実際に試して納得した方は良いと思いますよ。
因みにZ2ですが、ハイスピードで撮った華厳の滝を張っておきます。

華厳の滝: https://youtu.be/YI2YJUmb8PQ

書込番号:18862439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/12 11:22(1年以上前)

各社スマホの性能差はほとんど無いと思いますよ。カメラもZ3からはインカメラが性能アップしてますね。スレ主さんはカメラ性能を重視してないみたいなので関係無いですが。

ちなみに、Xperiaの板なのでXperiaを推しますがXperiaZ4は3社から発売されるのでiPhone程ではないですが、アクセサリーが多い点では有利かもしれませんね。
音楽重視に考えるなら別でiPodなりウォークマンを買った方が幸せだと思います。

書込番号:18863321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meiya95さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/12 12:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)
大変参考になりました!

書込番号:18863454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング