『ビデオアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオアプリについて

2015/06/20 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 maomao701さん
クチコミ投稿数:1件

Xperia AからXperia Z4に機種変更しました。

自宅にnasne、ビエラ(TH-L47WT5)、ディーガ(DMR-BXT970)があるのですが、
Xperia Aでは、プリインストールされているビデオアプリ(旧ムービーアプリ)
で、録画番組、リアルタイム視聴ともに全ての機種が再生可能でした。

しかし、Xperia Z4ではnasne以外はは「動画を再生できません」のメッセージが
出て再生されません。(ディーがはエラーで落ちることも)

Xperia Z4 Tabletも持っていますが、そちらも同様です。

OSのバージョンはXperia AとXperia Z4では当然違いますが、
ビデオアプリのバージョンもXperia Aが8.0.A.2.4、Xperia Z4が9.2.A.0.6と違います。
バージョンが変わって仕様も変わり再生できなくなったのでしょうか?
それとも不具合でいつかを解消されるのでしょうか?

書込番号:18891597

ナイスクチコミ!1


返信する
mfnmfnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/23 14:18(1年以上前)

ビデオアプリで再生できないですね。
BDレコーダー(DMR−BWT550、DMR−BW690)とSmart TV Box(ケーブルテレビ)
どれも再生しません。Wi-Fiをaからgに切り替えても変化なし。
Z4が二台ありますが、両方ともだめですね。
ソニーに確認したら、他社メーカーは動作確認取れてないそうです。
アプリのデーター消去など試したけどだめでした。
なんとかならないでしょうかね?

書込番号:18900366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/23 15:08(1年以上前)

将来対応があれば良いですが、異メーカレコ再生の確実性を重視する場合、安全パイはDiXiM搭載機(ほぼ富士通のみ?)にならざるを得ないところがある様に思います。。。

書込番号:18900468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/30 21:09(1年以上前)

今日の更新でビエラは再生できるようになりました。

書込番号:18924186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング