『これはXperia Z5 Compact?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これはXperia Z5 Compact?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 これはXperia Z5 Compact?

2015/06/27 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:111件

前面カメラは1300万画素…(^_^;)
http://smhn.info/201506-xperia-z5-compact-sony-mobile-e5663

書込番号:18913760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 20:01(1年以上前)

このスペックで出してくれるなら物凄く欲しいです。
楽しみです!

書込番号:18914349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2015/06/27 20:15(1年以上前)

60大好きさん

とうとうZシリーズ+スナドラも終了ですかね

書込番号:18914392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 21:17(1年以上前)

琉唯さん

自分は今Z使ってるのでZ4に買い換えようと思ってたんですが発熱とバッテリーの持ちの口コミ見て見送ろうと思ってたので新機種の情報は凄く嬉しいです。

自分はあまり詳しくないのですがスナドラ820の年内の実用化は厳しいようなのでこの機種年内出るようなら間違いなく乗り換えたいです。

コンパクトサイズにハイスペックのようなんで本当に楽しみです!

書込番号:18914591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/27 21:26(1年以上前)

大画面より小さい画面に高密度が良いですね

まだ老眼ではないので大画面より高密度の方がありがたいです

まあ文字などはFHDあれば拡大しなくても文字が潰れないので最低限FHDあればよいですね

携帯電話は
日常的に使うので
高性能求めてCpu爆熱より
低消費電力で長持ちすればいいのに

書込番号:18914621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/06/27 21:34(1年以上前)

どの機種も
  高性能化
    辿る道
 店は忙し
   民も忙し

なんかZ4が出たら、もうZ5ですか。
メーカも忙しないが、ユーザも忙しないのう。
自己満求めて何処までも・・・

追い求め
  追い求めても
    終わりなく
 胎満たされず
   魂満たされず

お金はじゃんじゃん使いなされ。
そして・・・

書込番号:18914650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/27 22:13(1年以上前)

ストレージが11GBって本当でしょうか?
少なすぎで使い物にならないような・・・

書込番号:18914802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/27 23:18(1年以上前)

海外向けみたいなストレージ容量ですね

書込番号:18915064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/06/27 23:28(1年以上前)

モデルナンバーやスペックからいって、インド向けでしょう。実際、テスト用端末がデリー空港からインドに輸入されています。
ハイエンドモデルでmediatekを使うのは、現時点のブランドイメージからいって、考えにくいです。
ストレージは16Gでしょうから、ごく普通です。

書込番号:18915100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2015/07/23 00:41(1年以上前)

来ましたか!?
Xperia compactモデル
残念なのは内部ストレージが16Gのまま
最低32Gは欲しい

書込番号:18990658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング