『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードについて

2015/10/19 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:23件

こんばんは。
また初歩的なことをお聞きするので恥ずかしいのですが、、、
マナーモードはどこで設定できるのでしょうか?

設定のところにマナーモードって見つけれないのですが、どこで設定するのでしょうか?

書込番号:19241362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/19 18:58(1年以上前)

電源ボタンを長押しするとマナーモードにすることが出来ますよ。

書込番号:19241363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/19 19:04(1年以上前)

音量ボタンを押す
出てきたボリュームゲージ左のベルマークタッチ

サイレントモードとか、説明書アプリにありますので参考に

あと、めんどくさいので自分はマナーモードアプリ使ってホームからワンタップでいける様にしてます
小鳥が寝たり起きたりするやつ(笑)

書込番号:19241382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/10/19 19:48(1年以上前)

ありがとうございます!
電源ボタン長押しすると、電源を切る、再起動、緊急省電力モードしか出てこないんです。。。
説明書アプリがあるのも初めて知りましたし、マナーモードのアプリがあるのも初めて知りました!

ちょっと見てみます!

書込番号:19241491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/19 20:00(1年以上前)

ステータスバーを降ろし
サウンドを押して切り替えるとか...

書込番号:19241521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/19 20:11(1年以上前)

これからもわからないことありましたら151に電話で教えてもらうか、あんしん遠隔サポートアプリから電話してスマホと担当者のパソコンと接続してもらえればスマホ操作しながら教えてくれますよ

書込番号:19241558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/19 22:28(1年以上前)

機種不明

>はむハム1123さん
へいへい722さんが書いているのは、
電源や緊急などの下の記号のことではないでしょうか?画像は別の機種のスクリーンショットですが。

書込番号:19242060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/19 23:07(1年以上前)

>Jurei307さん
その通りです。
調べ不足で仕様が変わってたことに気がつけませんでした…。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19242212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/10/20 09:12(1年以上前)

ありがとうございます!
スクリーンショットありがとうございます。参考になりました!
が、この機種には電源長押ししてもあのマークは出てこないようです。

音量調節のところを長押ししてみたらあのマークが出て来ました。
いちいち音量を一番低くしないとダメみたいでちょっと面倒くさいので、私もマナーモードアプリ入れてしまいました!
遠隔サポートが出来るとか、説明書アプリがあるとか、初めて知ったことがたくさんありました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19243022

ナイスクチコミ!2


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/20 21:48(1年以上前)

機種不明

Z4を持つ友人から画像をもらいました。
これでできるはずですよ(^-^)

書込番号:19244671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/22 15:51(1年以上前)

>Jurei307さん
友人さんのはカスタマイズしてないですか?
デフォルトだとうちのはそこはスタミナモード?、au版ですが。ま、そこは自由に変えられるんですが^^

そこは降ろすのに2アクションか二本指なら一アクションですが、ストロークはちょっといるので面倒^^;


>いちいち音量を一番低くしないとダメみたいで

音量ボタン押す ゲージの左のベルのマークタップでマナーモード、そこから音量下ボタン押すとサイレント
そこから音量上ボタンでサイレント解除
マナーに戻るのでマナーの音量ゲージ左横のマナーマークタップでマナー解除

こうすれば設定していた音量は変わらずいけます

結果アプリが一番楽ですが^^;

書込番号:19249967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング