『アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2015/07/05 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

お使いの皆さんは 少しは改善 されましたか?私は かえって 悪くなった気がします。熱も変わらず ありますし 特に フリーズが ひどく 強制終了の 繰り返しです。初期化も二回しましたが、変化無し。昨日 安心サポートに 症状を伝え 交換と なりました。本日届く予定です。当たりが 届くのを 願ってます。愚痴ぽく なりましたが 失礼します。

書込番号:18938064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/05 13:29(1年以上前)

うちは元々なんの異常もなかったけど

アップデート後は少し動作もっさりになった気がしたけど、1日したらまた普通に戻りました

この機種ってあれこれいじるより、普通に使用してたら結構最適化してくれるのかも?

書込番号:18938211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/07/05 17:21(1年以上前)

Z4を擁護するというわけではありませんが、アップデートをおこなった事によりフリーズや動作の遅れが酷くなってしまった、というのはよく聞く話だと思います。
初期化等により調子を取り戻すことが大半だと思いますが、交換とのことですから次は調子のいい端末がくるといいですね。

書込番号:18938829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/05 19:55(1年以上前)

私はスマホ初心者なのでわかりませんが、はじめから皆さんが言われているような事象はありません。

強いて言えば、充電中に多少高温に成るくらいです。
これもアップデートしたら、多少改善されました。

書込番号:18939273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z4 SOV31 auのオーナーXperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/06 18:17(1年以上前)

私の場合、熱問題や後述の問題以外は今のところ全くないです。

気のせいかもしれませんが、アップデート後に以前書いた動画再生時のコマのフリーズが悪化した気がします。音声は途切れず再生するが、映像が制止してしまう現象です。

アップデート前も、現象は徐々に頻度が少なくなっていたので、またもしかしたら使い続けていたら自然に解消するかも知れないですね。

書込番号:18942027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yam1133さん
クチコミ投稿数:80件

2015/07/07 22:20(1年以上前)

アップデート後、発熱と電池の消耗は改善されてます!

書込番号:18945737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/07/09 20:13(1年以上前)

不要な常駐アプリを消したり、勝手にバックアップする機能を
オフにしたりすると安定しますよ。

書込番号:18950997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング