『機種交換してもダメでした』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換してもダメでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

機種交換してもダメでした

2015/10/28 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:15件

10月16日にGALAXYs5SCL23の一年も経たずに16回の修理にauショップに出掛けて、修理に出す話をしている時に他のお客さんが分割払いの途中なんだけど機種交換したい言うのを聞いて私にも出来ますか?と聞いたらOKだったのでXPERIAZ4を選んだけれどその三日後にXPERIAZ4が暴走して勝手に発信すると言うアクシデントに見舞われました。通話先はタクシー会社だったので、まだ良かったのですが、これが警察署だったら大変な事になっていたでしょう
直ぐ初期不良と言う事で交換してもらいましたが私とauスマホの相性の悪さを実感しました。

書込番号:19265972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/28 01:28(1年以上前)

ドコモやソフトバンクなら
相思相愛なのかな。

書込番号:19265975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8160件Goodアンサー獲得:757件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/10/28 01:36(1年以上前)

代替機に文句はないの?

書込番号:19265979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/10/28 01:55(1年以上前)

実際にアプリを入れない初期のままでも暴走は起こるのですか?

一度初期化した状態で様子見をされてはいかがですか。

書込番号:19265993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8160件Goodアンサー獲得:757件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/10/28 04:24(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
もう交換で解決はされてるのでは?

書込番号:19266073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/10/28 08:09(1年以上前)

>京都単車男さん

すいません、そうでしたね、ただ何かあった時に、ご自身でも対処できることはやっておいた方が後々の為にもなると思いますので削除依頼は出さないでおきます。

書込番号:19266322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8160件Goodアンサー獲得:757件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/10/28 14:16(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
いやいやいや、削除依頼するほどの事では全くないですよ(汗)

それだけ修理出してたら、かなりの代替機使ってると思うんだけど、そちらは快適だったのかな?
問題は二台の買った機種のみで、多々の代替機は快適なら相性は買い物運が悪い?じゃないかな?
と、自分はつっこんでみただけです

書込番号:19267004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/10/28 16:22(1年以上前)

機種交換してもらいましたが、私の部屋の問題なのか、電波の入りが悪いですが、これは今迄の歴代のauのスマホでも出ていた症状なのでアパートの立地条件や部屋の問題も考えられますが、今度auに電波調査を依頼していますのでどういう事になるのかわかりません。


書込番号:19267230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/10/28 16:32(1年以上前)

今度の機種はVoLTE対応のせいか、auバックアップではなくて、データをサーバー上に預ける方式に
変わったのでWi-Fiのある環境じゃないとダメみたいです。

書込番号:19267256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/10/29 01:51(1年以上前)

>ムーミン1959さん

au版のXPERIA Z4は3G非対応なんで、3Gしか入らない所に行くと圏外になる様です、私自身3Gしか入らない場所に頻繁に出入りするのでauの新型AndroidのVシリーズには機種変更出来ないでいます。

バックアップに関しては、SDカード対応なんで、クラウド保存で通信量を使いたくない時は、そのままSDカードにバックアップ取れませんか?

>京都単車男さん

ちょっと書き方ぎ悪くてすいませんでした。

書込番号:19268825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8160件Goodアンサー獲得:757件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/10/29 13:59(1年以上前)

auSDカードバックアップアプリも使えますよ

デフォルトでは入ってなかったかも?

自分はクラウドだけでなく、そちらのアプリも使ってます

書込番号:19269665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/05 21:43(1年以上前)

auバックアップアプリも利用しましたが途中で止まってしまいなかなか上手くいきませんでした。

書込番号:19291163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング