『iPhoneから乗り換えて後悔…』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneから乗り換えて後悔…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneから乗り換えて後悔…

2016/01/08 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:1件

11月にiPhoneからXPERIAz4に機種変。
でもすぐに発熱のすさまじさに後悔(>_<。)
ヤフー検索10分位して動画撮影すると50秒位で熱さの為終了します。と…
絶対不良品やとメーカーに修理依頼したけど1週間後に『調べましたが異常なかったです』って(´&#186;ω&#186;`)
リコール製品やと思うんですけど皆さんのはどないですかー??

書込番号:19470912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/08 12:38(1年以上前)

過去ログにこんもりと不具合報告あるからそこ見たら?

書込番号:19471202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/08 19:21(1年以上前)

>皆さんのはどないですかー??

とわざわざ此処の書き込むなら、何故最初調べんかったの〜

書込番号:19472179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/01/08 22:56(1年以上前)

>しーん☆さん
Z4の発熱は発売前から話題になってましたよ。
承知の上ではないのでしょうか。
リコール製品ではないです・・・仕様です。

書込番号:19472952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/09 14:45(1年以上前)

今の季節でもダメなんですね
他の操作をしてからカメラを使用するとダメと言うことですが

重い負荷が掛かるカメラやゲームなどのアプリ以外の場合は
どのような様子でしょうか

しかし冬でもカメラが満足に使えないのですか
最近z4スレは見ていなかったので
私的には重要な情報でありがたいです

…端末を交換したら変わるのかな?
修理に出したら異常なしで帰ってきたと言うことですが

書込番号:19474672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件

2016/01/18 17:31(1年以上前)

>しーん☆さん
そんなに素晴らしいiphoneから、何を思ってandroid=xperiaにしたんだかね?

書込番号:19502804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング