『DLAN等で相性が良いHDDレコーダー』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLAN等で相性が良いHDDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DLAN等で相性が良いHDDレコーダー

2016/11/03 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

HDDレコーダを5年程使っておらず、一からタイムシフトと言いますか、ニュース番組をちょうどの時間に見れないのを、少し時間を置いてZ4から見たいしだいです。
HDDレコーダーを自宅のCATVで繋がったチューナに接続すると共に、その繋げたHDDレコーダーに溜めた番組を、同一ネットワークでは無く、Z4を外に持ち出して居た時、ネットワークでZ4で見れる事が出来るように、自宅に戻った時HDDレコーダーのデータをSDカードかなにかで一気に録画データを移し替えられたらありがたいです。

チューナーの数は、特段こだわりはありません。
特段DVDとかブルーレイが備わっていなくてもいても構いません。

書込番号:20356948

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/11/03 14:32(1年以上前)

すみませんDLANでは無くDLNAでした。

書込番号:20356954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/03 19:26(1年以上前)

>黒羽17さん
>Z4を外に持ち出して居た時、ネットワークでZ4で見れる事が出来るように、

屋外で観る場合はネットワークではなく、LTE(4G)での配信再生になります。
(HDDレコーダーを自宅のネットワークに接続する必要はあります)
当然ですが、屋外ではパケット代が掛かります。

私はパナソニックのHDDレコーダ−を使ってます。
「Media Access」というアプリをスマホにインストールすると、
録画番組や、リアルタイムで放送中の番組を観ることが出来ます。
http://panasonic.jp/diga/products/brz_brw_brs/mobile.html

気になるパケット代ですが、再生画質を5段階ほどで設定できるので、
少し画質を落とせばパケット代を節約できます。
中画質でもワンセグよりも画質は良いですよ。

書込番号:20357875

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/11/03 20:19(1年以上前)

>まるるうさん
まさしく私が探していた、情報でしたありがとうございました。
ディーガは良さそうだけど、Z4で見れるのかと

ちなみになぜSONYのを買われなかったのえしょうか?昔私はゴクーンと言うのを書い、HDD2台が同時に故障したと言う恐ろしい偶然に出くわしてなので、SONY以外を買いたかったのです。

ちなみに、パナソニックの防犯カメラのデーターも録画出来たら良いなと思ってしまうのですが、、、
確かディーガはPCから動画を入れる事が出来ストレージにもなると聞いた事があります。

書込番号:20358104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/03 22:02(1年以上前)

>黒羽17さん
>Z4で見れるのかと
私はZ5ですが、スペック的には同じなのでZ4でも問題なく観られます。

書込番号:20358571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング