『6.0アップデート後のバッテリーの減り』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0アップデート後のバッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 6.0アップデート後のバッテリーの減り

2017/03/08 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:8件

Google+やフォトアナライザー等の使わないアプリをたくさん無効化させたんですが、発熱が改善されるどころかバッテリーの減りが全く変わりません。
少しいじった(10分程ネットで調べもの)だけで7%減ったり…
バッテリーの減りが落ち着いた方いらっしゃいましたら改善法を教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:20719910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2017/03/08 08:48(1年以上前)

OSのアプデ後は不安定になりやすいので、改善策と言えば初期化しかないと思われます。
どの機種でも、アプデ後は一度初期化した方が安定しますよ。
あくまで個体差があり、アプデしても問題ない場合もありますが。

書込番号:20720111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/13 21:33(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1049108.html不具合らしいですが、Android7.0は何時のことか...。

書込番号:20736022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/16 20:04(1年以上前)

私のも同じ現象です(T_T)

使用中ケースが明らかに前より熱くなっています。。

書込番号:20743608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/29 21:40(1年以上前)

Android7.0にしたら良く成れば良いですね。

書込番号:20777544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング