『電池もち』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池もち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池もち

2015/06/03 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:592件

現在、SHL21 を愛用してますが、2年半ほどつかってますが、いまだに、一日半くらいはもちます! 今回の機種は、オクタコア で、2600oa と、イグゾー 効果で、どれくらいもつか? 非常に気になります! それと、節電を使うと、結構もつのかな?

書込番号:18835280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ネナロさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 18:00(1年以上前)

私もshl21を使ってて、同じ事思いました。

バッテリー容量は2040から2600ですけど
shl21と比べるとかなりハイスペックですからね、
あとはIGZOになってどれだけ変わるのかですよね。

とりあえず明日発売なので、
購入した方のレビューを待ちます!

回答になってなくてすいません(^。^;)

書込番号:18839098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/04 21:24(1年以上前)

以前、SHL21使っていて、今SHL25使っています。
電池は3150mhaと約1.5倍になっているのに、同じ使い方をしていて、劇的に延びた感はありません。

画面大きくCPUも電池を食うようになっていることを差し引いても、まぁ少し延びた程度かな、という感じです。

IGZOは良いと思いますが、電池保ち的にはあまり過大な期待はできないと思います。
とは言ってもSHL25はバランスの取れた名器であることは確かだとも思います。

SHV32はどうでしょうね。5インチで2600mhaでオクタコア、SHL25ほどは持たないような気がします。

書込番号:18839761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2015/06/05 04:30(1年以上前)

一日半 〜 二日 もつなら? 買いかな?て思いますが…

書込番号:18840754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/05 15:27(1年以上前)

今日さっそく買いました。
shl23から機種変です。

本体厚さが少々厚くなったのは気になりましたが、あまり違和感なかったです。
電池容量が3000から2600に減りましたが、まだ今初回充電中なので電池持ちは不明。

機種変後さっそく弄ってる最中、本体が結構熱くなってたのが気になりました。
アプリで温度見たら42℃だったかな?

23の時にあった画面のバックライト?のちらつきは今の所なし。

あとは数日使ってみて電池持ちがどうか様子見ます。

書込番号:18841951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング