『バッテリー持ちその他報告』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちその他報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちその他報告

2015/06/06 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

昨日14時頃から使い初め、初回満充電は19時。
残り40%になって充電するタイミングがなんとなくわかったので報告。

満充電からは、合計5時間?くらいのブラウジングやメール、アプリのインストール、設定を弄ってる感じでハードな使い方はしてません。
このままだと24時間経たないで20%切るかなと。

使ってると結構本体が熱くなります。35℃以上とか。
エモパーは…要らないな…。
ウェルカムシートのエモパーを使ってみようの案内は消せない…?
文字入力はshl23の時以上に間違える。
23にあったアプリ一覧みたいなのがなくて戸惑う。

主に悪い点を書きました。

変えて良かった悪かったは今は言えないかな。長く使ってみないと。
画面のバックライトのちらつきが無いのは良いですね。

書込番号:18844551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/06 10:46(1年以上前)

機種不明

ホーム画面スクショ

画像忘れ。

書込番号:18844587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/07 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

グラフ1

グラフ2

充電2回したのでグラフのスクショ。24時間持ちません。
使ってる時は減りが早いという印象(当たり前か)。

書込番号:18849753

ナイスクチコミ!3


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/08 21:50(1年以上前)

バッテリーの計測結果、ありがとうございます。

パッと見、6時間くらいはディスプレイが点灯している状態で使えているように見えますので、
私の使い方であれば十分かな〜と思いました。

日付が変わった直後のスリープ状態ではほとんどバッテリーを消費していないようですので、エコ技でバックグラウンド動作の制限等を適切に設定すれば、スリープ状態での持続時間も伸ばせそうですね。

大変参考になりました!

書込番号:18852730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/08 22:12(1年以上前)

あっ、6時からの1時間くらいはアプリ側の不具合?です。実際は使ってない時間帯でした。
にしても、通常使用でま24時間くらいしか持たないとは。

書込番号:18852811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング