『評価レビューが削除?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価レビューが削除?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

評価レビューが削除?

2015/07/12 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:211件

評価レビューをチェックしていましたが、たしか11件あったと思っていたレビューが
特に好評価だったものが削除されて評価4以上あったものが3台になっているのですが
なにか削除の理由があるのでしょうか?

書込番号:18961068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/13 00:24(1年以上前)

プラスマイナスいずれの方向にせよ、評価を上下する事だけが目的のレビューは運営の方で削除するみたいですね。

実際の内容は見ていないので解りませんし、運営の判断基準も同じくよく解りませんが、削除されたと言う事は運営が不適切と判断したって事です。

書込番号:18961173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/13 03:40(1年以上前)

機種限らずマルチアカウントっぽいレビューとかよくありますからね…
削除基準が伝わって来ないのでなんとも言えませんが

書込番号:18961368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/07/13 08:11(1年以上前)

現在ISW16SHを使っていて、色々悩まされて来ましたが、何とか乗り越えてきました。
でも、3年も経過するとそろそろという感じがしてきたところに
最新モデル10,000円引きのDMが届き
最近のAQUOSは評判も悪くない感じだったので
機種交換を考えていました。

期限が7月末なので
念の為に評判をチェックしていましたが
現状、かなり厳しい評価が多くて
このままだと、機種交換を見送ることになりそうです。

来月で2年縛りの更新なので
これを機会に、他のキャリアに変更を考え始めています。

AUやシャープの関係者の方って
このようなサイトを見たりしているんでしょうかね。

時間は残り少ないです。

書込番号:18961606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/13 08:36(1年以上前)

値段も考慮に入れられて、MNPも可なのであればXperiaZ3など一つ前の世代の機種をMNPで安く買うのもありだと思いますよ
まあこの機種でも伸びが小さかっただけで極端に悪いとは思いませんけどね、通信速度の対応は確実に伸びてますますし

書込番号:18961648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング