『ダメダメ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダメダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ダメダメ

2016/08/11 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 ayano0203さん
クチコミ投稿数:1件

マジで重たい、
10分つかったらバッテリーがあつくなってまともに動かなくなる
電話は着信したとき、きるとき使えなくなるくらい重い
ゲーム10分しただけで充電が20%はへってる

書込番号:20107497

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/08/12 00:13(1年以上前)

普通に快適に使えてますよ

書込番号:20108235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


shinmjさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/14 18:15(1年以上前)

同じくアップデート後、使用していない時でも熱く、バッテリーの消費が激しいです。
同じ機種の妻のはそうでもないのですが、なぜ異なるのか解りません

書込番号:20114739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/15 12:43(1年以上前)

真逆です。
アップデート前はモッサリしていましたが、アップデートしてからは、機種変したかと思うくらいサクサクになりましたし、熱くもなりません。
何が違うのでしょうかね。
以前、遠隔操作でサポートしてもらって、節電アプリや、メモリークリアアプリを削除して以降、モッサリ感は若干解消されていましたが、アップデート以降はそれにも増してサクサクになって喜んでます。

書込番号:20116542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度1

2016/08/18 23:08(1年以上前)

私のは、機種変更3ヶ月でアップデート後充電が出来なくなりました(^_^;)
どの充電機を試してもダメで結局修理へ・・・
前に使っていたSHL25の方が出来が良かったのでガッカリです。

書込番号:20125806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/06/09 19:23(1年以上前)

このカススマホから昨日解放されてGalaxyへ機種変しました。とにかくノロノロ重々、着信出れない切れない動画撮ると3分で熱くなり強制停止。。。ツムツムしててもスローモーションありえへん。2年我慢できなかった。OSのせいではないのは確信していえる。日本メーカーもっとがんばらないと。今はサクサクでストレスなくなり気分いいです!

書込番号:20954213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング