『isai vividを買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai vividを買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 isai vividを買うか迷っています。

2015/09/07 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 asuna.さん
クチコミ投稿数:4件

初投稿です。
失礼や誤りがあったらすみません。

今isai vividを買うか迷っています。
レビューを見て電池の持ちが悪いのか不安です。
仕事で結構電話をかけるので、電池のもちが悪いのなら他の機種にしようかと思っています。

そこで、電池の持ちも含めisai vividの
メリットとデメリットを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19118258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/07 10:19(1年以上前)

isai vivitは持っていませんが
凄く良い端末です

メリット やはりカメラ機能です
一眼並みの機能 自撮りの機能等
GPSもQualcomm提携でかなり良いです

デメリット 使い方によってはバッテリーの減りが
早いですね 但し他の機種とは違い
交換が自分で出来る為 、予備バッテリーも
購入すると良いかも。
後はハードに使うと発熱問題も有ります

個人的にはオススメですね!

書込番号:19118399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/07 21:18(1年以上前)

単純な意見で申し訳ありません。
私はGALAXY S6を使用しておりました。私の使い方に限った感想ですが電池持ちはS6の1.5倍以上は持ちます。
あくまでも私の使い方&私感ですが。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19119910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asuna.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 22:00(1年以上前)

回答ありがとうございます!

やはりカメラ機能がいいのは
魅力的ですよね!
GPSについては初めて知りました!!

バッテリーの入れ替えは簡単にできるものなのでしょうか?
isai vividを買うなら予備バッテリーも!とは
思っていましたが、予備バッテリーを持ち
自分で替えた経験がないので少し不安です・・・

メリットデメリットを回答いただいたうえで
おすすめしていただきとても参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:19120087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuna.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 22:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!

いえいえ!
比較して教えていただき、
とても参考になりました!

いろんな方のレビューや口コミをみて
電池持ちについて
悪く取りすぎていたのかもしれません。

参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました!

書込番号:19120101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/07 23:43(1年以上前)

asuna.さん
バッテリー交換ですが
裏側の何箇所の爪の部分を
ゆっくり剥がすだけです
後はガラケーの時と一緒でバッテリーを
外すだけです
けして難しくはありません
後はモバイルバッテリーを購入しても
良いでしょうね

書込番号:19120501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/08 10:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B011HEXVGC/ref=pd_aw_sim_sbs_23_1?ie=UTF8&refRID=1RKHPTE9X1Q8PT2CKJ62

AMAZONでバッテリーを販売しています
↑純正では無いですが(中国製)
充電器とセット販売です
自己責任にて使ってみては
自分はモバイルルーターの
バッテリーでココの商品を
使っています。

書込番号:19121324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuna.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/08 11:09(1年以上前)

nAokey スマホさん

改めて詳しくURLまで教えていただき
ありがとうございます!

充電器とセットになってるものも
あるのですね!!!
そしてバッテリー交換も簡単とのことで
安心しました!

お陰さまでいろいろと悩んでいましたが
isai vividにしようと思います!
URLのバッテリーも参考にさせていただきます!

重ね重ねありがとうございました!

書込番号:19121414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング