『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2015/12/15 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

内容は私が以前指摘したカメラの設定が保持できない(初期化されてしまう)不具合が解消されるようです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20151215-01.html

今回の修正された不具合について指摘したスレ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=18962322/#tab

当初この不具合について指摘し、サポートにて一週間程度検証してもらった際には「再現の確認が取れず」との回答でしたが、やはり不具合を認めたようです。

書込番号:19406449

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/12/16 00:52(1年以上前)

>おびいさん

ご無沙汰しております。おびいさんがネタに挙げた件は、聞き齧った程度で知っておりましたが、割と早くアップデート配信されたようで
何よりです。
isai vividは、電池パック内蔵型スマホが主流の中で、電池パック交換が出来る、数少ないスマホですからね…。

私見ですが本スレでは、最近はどうでも良いと感じさせる駄スレばかりが目立つので、書き込むが激減中(笑)ですが、おびいさんの様な
正統且つ、正確な情報発信する本スレは、久々に読ませて頂いた感じがします。まだまだ未熟から抜け切りていない私ですが、機会が
あれば、色々とご教示下さいね。

書込番号:19408236

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/12/16 18:48(1年以上前)

>なか〜た♪さん

いつもありがとうございます。そう言っていただけると書き込み甲斐があります。

>最近はどうでも良いと感じさせる駄スレばかりが目立つので

同感です。
私がここに書き込むモチベーションを無くした原因でもあります。
今ではここへアクセスする回数も減りました。

色々と言いたいことはありますが、どうせ消されるので敢えては書き込みません。
言いたいことの一部は以下のリンクの後半部分に書き込んでいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=19309263/#19310553

私もまだまだです。お互い精進して行きましょう(^_^;)

書込番号:19409897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/16 22:25(1年以上前)

>おびいさん
色々と大変でしたね。

ちょっと変な質問で申し訳ないですが、アップデート後は今までの悩みも全て一掃された状態でしょうか?(今のところわかる範囲でも構いません)

書込番号:19410671

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/12/16 22:45(1年以上前)

>彼方の雫さん

お気遣いありがとうございます。
実はもうLGV32は手放してしまっていて(SOV31の修理中に再度代替機として使っていた)ので、その辺りは検証できていません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=18962322/#tab
上記リンクでの2の部分は今回修正された部分ですね。
1についてはiPhoneと同じこの様な仕様だそうです。
3は「Wi-Fi安定制御機能」をOFFにすることで改善します。
4については再現が毎回ではないので気にしないことにしました。そうそう設定を変えることもないですしね。
5はデータお預かりアプリの仕様だそうです。

他にもバッテリーが5%以下になって充電を開始すると「タッチバイブレート」が勝手にONになってしまう、カメラ撮影時に被写体が揺れてディスプレイに表示されると言った問題もあります。
これらの不具合が解消されたかどうかも、申し訳ありません、今の私には検証できません。

書込番号:19410761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/16 23:06(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ無理な質問をしてしまって申し訳ないです。
でも、分かる範囲での回答をいただけたので感謝しております。

書込番号:19410846

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/12/16 23:54(1年以上前)

>彼方の雫さん

答えられる範囲でしたら回答出来ますのでお気になさらないでください。
久々に利用してアップデートでいくつか不具合が解消されるのなら、またLGV32に戻ってみたいなんて思ってしまいました(^_^;)
レザーバージョンもカッコいいですしね。

書込番号:19411000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング