『isai』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 isai

2016/05/31 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 USJa--dさん
クチコミ投稿数:4件

新型
夏モデルで出るかと思ってたら出ませんでしたね。
今度の夏モデル第二弾のほうで出るんですかね。
それともQua phone PXがLG製だったのでそれがこの前の技適通過だったんでしょうかisaiの新型かと思っていたんですが

書込番号:19919127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/31 17:40(1年以上前)

LGを全面に出すと売りにくいんでしょうね・・・
ドコモはディズニーモデルだし・・・

グローバルで定番のG5が売ってない先進国って日本ぐらいかもですね・・・・

書込番号:19919203

ナイスクチコミ!7


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/31 19:16(1年以上前)

当然な流れだよ。
ドコモはG2で終わり、auはisaiで販売してきたけど今までは、発売して数ヶ月でMNP一括0円○万円キャッシュバック対象機種だったからね!
出来ない今は、発売すれば不良債権だからね!

書込番号:19919414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/31 19:33(1年以上前)

私は悲しいです。
先日、中古を扱う携帯ショップで、G5・H850の実機の触れ、この薄さで電池パックの交換が出来るのか、と感激して帰宅したのでありますが…。
現在、SCL-22 Note3で使っている回線の更新月が 8月なのですが、このまま Qua phone止まりだったら、UQ mobileへ移る予定です。

因みにその中古携帯ショップでは、全くの新品みたいにとても状態の良い G3・Burgundy Redがあったので、そっちの方をポチってしまいました。

書込番号:19919462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/31 19:48(1年以上前)

連投失礼します。
誤字の訂正です。

× G5・H850の実機の触れ →〇 G5・H850の実機に触れ

です。

書込番号:19919503

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/05/31 19:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
同じく
G5ベースのisaiを期待してたので
ショックが大きくて未だに立ち直れないです
夏モデル第2弾で発表すれば良いですが…

最悪
グローバル版のG5が
auのband対応してて
使えるなら
それを買おうかと悩み始めました

書込番号:19919527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/05/31 20:54(1年以上前)

記者の夏モデルのスマホ“第二弾”はどんなラインナップになると言う質問に

田中氏:それが言えるぐらいなら今日ここで発表している(笑)。一緒に発表すればいいじゃないかという声もあったが、少し特徴をアピールしたい機種なので第二弾とした。

と言ってたので
もしかしたら
G5をベースとしたisaiじゃないかと
淡い期待をしています

書込番号:19919691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/31 21:07(1年以上前)

>@NaoNao@さん

今、通販で手に入るグローバルモデル G5・「H860」の場合ですと、端末の対応LTEバンドは、
1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/38/39/40/41 で、
このうち、auと合致するのは Band1・2.1GHzと Band28・700MHzで、事実上は Band1のみです。
もちろん、3Gは通信方式が違うので使えません。
docomoだと、3Gの 800MHz, LTEの Band19・800MHzに対応していません。
Y!Mobile (Soft Bank)であれば、3G/LTEとも全周波数帯を完璧に掴めます。

そういう意味もあり、auのキャリアモデルとしてリリースされることに、期待を寄せていたのですが…。

書込番号:19919752

ナイスクチコミ!5


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/05/31 23:15(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
auでは使い物にならないんですか

それじゃあ
やはり
夏モデル
第2弾での発表を期待するしか
ないですね

書込番号:19920178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/22 11:30(1年以上前)

あれだけの不具合、(無限ループ)が多くの人に起きた以上はキャリアも新製品に関しては、慎重にならざるを得ないと思いました。
顧客に対応する為の返品、交換等のコストもかかりますしね。
イサイは無限ループさえ起きなかったら、素晴らしい機種なのに。
でもまた無限ループが起きるのかと思うと、
とても新製品には恐くて手を出す気にはなれません。
本当に惜しいです。

書込番号:19976693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング